PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

集合。

カレンダーを渡す為に、M公園へ行ってきました。
ちょうどタイミングが合ったんで一気に渡す事が出来て、助かった~。(笑)

集まりにお邪魔した形で、少しご一緒させてもらいました。
皆さん、マナートレーニング頑張ってる~。
我が家もちゃんとしないとね。(^^;;;

ふと思えば、我が家のAAハーレム状態(爆)
ウチ以外はみんな女子じゃないの~(^^;;;
しかもヒートの子も2頭居たので、タマナシとは言えAA大丈夫か?と少し心配しましたが、あまり固執する事もなく、ホッとしました。


DSCF3106a.jpg
全員集合~。
ロン毛の2頭は区別がつかないくらい似ていた・・・・
テト・琴・アリス・アスター・アンティス・ティマ・ラビィ

DSCF3117ab.jpg
一旦車に戻るのに、Asterだけ置いて行った。
戻ってみると・・・子供に集られてAster見えないし・・・(^^;;;
今日は女の子達に人気なアッちゃんでした。
1年前に会った男の子にも再会したね。

| 我が家の犬達 | 20:50 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日はお世話様でした~!
彼氏にも会えたし(笑)
自分が健康じゃないと犬達の健康も守れないのでご自愛下さいねー!

| あみKEN | 2007/10/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

昨日は思いがけず会えてラッキーでした。

そうそう「首治ったんですか?」とか聞こうと
思ってたのにすっかり忘れてしまってました
ぬはっ(笑)



| うり | 2007/10/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

久々見たAsterの訓練すごかったぁ♪
直進のスピードにもびっくりでしたーv-12

明後日は大凧見学行ってきま~す^^

| ケイ | 2007/10/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

あみKENさん☆
交際は認めますが、密会は禁止っ(爆)
健全なお付き合いを☆i-278

自分の健康、そうですねー。
いい加減歳も歳だし、考えないとですね。i-195
ちょっと切実。


うりさん☆
私もラビたんともう少し遊びたかったんだけど、3頭を見張る?ので精一杯だったのと、ラビィも一生懸命練習中だったもんね。
妥協せずに向き合っておられる姿に、私も少し気を引き締め直します(^^;;;


ケイさん☆
今頃大凧でしょうか~
今日は涼しくてちょうど良いですね!!
Asterの服従は未だにギャーギャーとあの調子・・・i-181
本番の事前調整に頭を悩まします。
前回は運が良かっただけなので、席次には拘らず、納得のいく内容で出来たらと思っています。
お互い頑張りませう~~~!!!i-192

| あんとす。 | 2007/10/14 12:14 | URL | ≫ EDIT

密会は禁止>

ちっ(←あ!!)

| あみKEN | 2007/10/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

出遅れました~!
M公園ははじめてでしたが、いいところでした!みんなかわいい子ばっかりで楽しかったです~!少ないけど、またみんなにメールで写真送らせてもらいます!

アスターの訓練、ほんとすごかった~!

| 猫二 | 2007/10/18 06:37 | URL | ≫ EDIT

猫二さん♪
レス大幅に遅れごめんなさいっ
あ、画像届きました。
ありがとうございました♪

またチャンスがあったら会いましょう~~

| あんとす。 | 2007/10/25 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/639-c74c7678

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT