PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末は

さてさて、週末は訓練Chですね。
今年は誰が獲るか。
私は例年の如く、服従と警戒競技のグランドに張り付いています。

今年は、前日入りして午前まで行われている練習を見に行くつもりです。
正直、本番よりも練習の方が見たい!
どんな空気でやっているのかも知りたいし。

まぁ午後は暇になっちゃうけど、犬達をリフレッシュさせてやるのにちょうどいいかな。

霧が峰にいらっしゃる方は、現地でお会いしましょう♪

あ、今年はまた特に寒そうですから防寒対策しっかりしましょう~。
寒がりの私はホッカイロにフリースにダウンに・・・
完全防備で行きますっ
スポンサーサイト

| 犬全般 | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いよいよ明後日になりましたねぇv-218
土曜日は雨になりそうです。冷え込みますから防寒を忘れずに来てくださいね。ってあんとす。さんは霧ヶ峰ベテランですから分ってますよね。
僕は土曜の朝、競技開始に遅れないように行くつもり・・・。
では現地でお会いしましょうv-411

| ダディ | 2007/10/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

ダディさん
改めまして、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
おにぎりのデリバリー助かりました(笑)
しかし今回の霧が峰は特に寒かったような・・・・
最終日は頭痛が酷かったのですが、帰る頃には治っていて一安心。
結局、深夜割で帰宅は0時半でした(^^;;;

次回は5月!
今から楽しみでーす。

| あんとす。 | 2007/10/25 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/636-117621bf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT