PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ

およそ2ヶ月以上ご無沙汰だった実家へ行っていました。
13年ぶりにmixiを通して再会した幼・小中学生時代の同級生と会い、ランチ。
友人も看護婦さんで夜勤明けだから、ちょっと会うだけのつもりが、話が尽きない・・・(笑)
我が家のAAの事も沢山可愛がってくれて、「かわいい~かわいい~」と言われまくってご満悦なお二人(笑)
調子に乗ったのはAster。
私が少し友人の手前優しかったもんだから、図に乗るし(怒)

私は13時の約束があったので、名残惜しいけどバイバイ~(懐かしい
、バイバイって響き)
また近々ゆっくりお話したいね。


翌日はのんびり秋晴れの中、散歩。
Antisは貰ったラグビーボールを大事そうに咥えている(笑)
余程嬉しかったんだろう。


DSCF2955a.jpg
これは大事なのだ!
DSCF2949a.jpg

DSCF2940a.jpg
今日は少し暑くなるかな?


DSCF2994a.jpg
青空!
DSCF3002a.jpg

背比べ

DSCF2998a.jpg

DSCF3018ac.jpg
あっはっは~~~


そうそう、実家の目の前の公園でこの朝、薬剤の散布をした。
家が目の前だから、ポストにお知らせの紙が入るのだけど、この手に過敏なAsterがいるので、私がかなり神経ピリピリ。
車から家に上げる時も、玄関に車を横付けして、すみやかに入れ、
外の空気を極力避けるように気をつける。
この地域はしょっちゅう公園に薬剤を散布している・・・・
知らないと怖いなぁ・・・・

| 我が家の犬達 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ラストの写真!  いいですね!

| ワンコ爺さん | 2007/10/05 14:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪
この日撮った写真は、我ながら結構「良いじゃ~ん!」って自己満足なショットが撮れました(笑)
けど、実はこの写真・・・・
2頭の笑顔は最高なのに、私のミスショットで被写体が真ん中に納まらず、Antis側(左)が物凄い空いているんですよ。(^^;;;

この画像はブログに載せるのに編集(カット)したのです。笑
腕が悪いので、いつもこんなのばっかです。i-195

| あんとす。 | 2007/10/07 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/631-f44ba60b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT