PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう!!Antis!!

本日、Antisがめでたく10歳の誕生日を迎えました!
とにかく10歳を一つの目標にしていたので、とっても嬉しいです。

そんなわけで今日はAntisと水入らずでお気に入りの公園へ。
いやぁ・・久々にAntisと静かでゆったりとした時間を過ごせました。
このところ何かを言っても聞こえないフリが多かったAntisだけど、二人だけなら小さな声で何かを言ってもちゃんと聞いてる。(笑)

Antisとは言葉は要らないくらいの、気持ちが通じ合える関係だと改めて実感した。
少し童心に返ったAntis、二人だけでルンルンと嬉しそうだった。
私も一度も怒る事のない散歩は久々だったかな。(爆)
あ~、なんだか穏やかな気持ちになれました。

ありがとう、Antis。
ずっとずっと一緒に居てね。

DSCF2533.jpg


DSCF2529.jpg


DSCF2536.jpg


DSCF2558.jpg



公園散策の帰りに、予約していたケーキを取りに行き、帰宅。

DSCF2638.jpg
似顔絵入りの可愛いケーキです。(^^)v

DSCF2647.jpg
「まだ食べれないの~??」

ケーキは夜食べました♪

DSCF2659.jpg
10本のローソクで火を灯して。
DSCF2665.jpg
「おめでとう!」

DSCF2666.jpg
「やっと食べれる~!」「ウマッ」

DSCF2668.jpg
「オレもお裾分けもらったぜ~」

DSCF2669.jpg
「んまかった~」


おめでとう、Antis。
まだまだ君を頼りにしてるよ!
10歳の一年、また一緒に楽しんで行こうね。
次は11歳だぞっ。

| Antis | 20:44 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~!!!!!!Antis!!!
私も嬉しい!!

| あみKEN | 2007/09/24 12:45 | URL | ≫ EDIT

二桁になるのは、や~っぱり特別な気分がします。
antis!10歳のお誕生日おめでとう(^o^)


そうそう、若者との散歩は楽しいけれど、大人だけの
散歩って、心底ホケ~っとして穏やかな気持ちになり
ますよね(笑)

| うり | 2007/09/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

アンティス10歳おめでとうございます^^
大型犬になればなるほど、二桁突入は特別になってきますね♪

ケーキおいしそう☆

| hiroko | 2007/09/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

あみKENさん☆
ありがとうです~♪
みんなに祝福してもらってAntisは幸せ者です。(;_;)

この日はM公園で二人でまったりでした(笑)
あ、明日M公園で合同練習の予定です。


うりさん☆
そうですね、10歳ってホント少し特別な感じ。
こんなに元気に10歳を迎えられてホッとしています。
でも、ハニさんをはじめ、まだまだ達者な先輩は沢山いるので目標に頑張るぞ~~!!

大人な散歩は癒されますね。(笑)


hirokoさん☆
ありがとうございます(^O^)
大型犬、特にシェパ辺りはあまり長寿ではない子が多いので特別に嬉しいですね。

そちらにもチョコチョコお邪魔しています。
セフィにも会いたいし、新入りクンにも是非会ってみたいなぁ!

ケーキは一度に平らげてしまいました(笑)

| あんとす。 | 2007/09/25 12:41 | URL | ≫ EDIT

あうー;;
遅かりし・・
でも仕事で歯医者でした~!!残念;;

| あみKEN | 2007/09/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

あみKENさん
↑のレスで「M公園で合同練習」ってのは、お友達ワンコ達の不調が相次ぎ、前日の夜に急遽中止になってしまったのでした~(^^;;;

ちなみに、今日も単独でM公園に出没しましたです。(笑)
オレンジのコスモス(じゃないかな?)綺麗ですね♪

| あんとす。 | 2007/09/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが。。。
アンティスくん10才おめでと~!こんなかわいいケーキで祝ってもらって、増々元気になっちゃうね!

| 猫二 | 2007/09/29 08:39 | URL | ≫ EDIT

猫二さん♪
ありがとうございます~~♪
何だか、本当に益々元気になってきているAntis爺さんです(笑)
若い時よりずっと健康かもしれません(^^;;;

| あんとす。 | 2007/09/29 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/621-0a4e318f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT