PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

探し物

今日の夕方のAsterの散歩で、チャリの鍵を紛失。
仕方なく、チャリを置いて歩いて帰ってきた。
夕食を食べた後、スペアキーと懐中電灯を持ち、Antisを動員して公園へ。
真っ暗な公園では、Antisの鼻が頼り。
一応、懐中電灯で照らしながらAntisに「鍵持って来てよ~」と声をかけながら捜す。
やや広範囲なので、Antisも疲れて来た模様。
仕方ないので、諦めてスペアキーをワザと落として、Antisに成功させようとする。しかし、近くを通っているのに、素通りする事数回・・・。むむっ、真面目にやってないな!?
「ちゃんと探しなさい!」と渇を入れ、見つけさせる。
見つけて褒め、戻りながら足元を照らして歩いていたら、なんと私が探していた鍵を先に発見。(^^;)
それでも素知らぬフリして、Antisに探させて見つけさせる。
それにしても、少し鼻がバカになったかなぁ?!
探してるフリして手を抜いていたようにも感じたけど・・・・
一応15分くらい休憩を入れて、いざ帰ろうと思ったら。
今度は持ってきたスペアキーがないっっ。
あたしゃ、バカか。(悲)
すぐに休憩していた場所に戻ると、今度はAntisがすぐに見つけてくれた。ありがと!Antis。
頼りにしてるんだから、まだまだ頑張ってよ~。

DVC00316a.jpg

DVC00452a.jpg

スポンサーサイト

| Antis | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰りぃ~~~!
西湖&競技会のはしご、お疲れ様でした。
さすがあんとす。さん、元気だね。若いというのは素晴らしい~~~!!!

アンティス君、紛失した鍵をまず探し出したの?偉いね。なんて役に立つヤツでしょ。時間と費用を投資して育てたんだから、ラムにもなんか役に立って貰いたいもんだわよ。マイロはね、競技会でいろんなものGETしてくれるから、私、それなりに評価してるの(・・・って、単なる物欲の問題ってか?)

| ドスコイ・タロウの母 | 2005/08/02 10:59 | URL | ≫ EDIT

うーん
アンティス、肝心な鍵は探せず、(スペアは探しましたが)役に立たないじゃないか!と立腹しちゃいました。(^^;)
真面目に探していて見つからないのはしょうがないんですけどねぇ。手を抜いていたっぽかったので。
マイロ君、競技会でGetしてくるんだ~!エライ!!親孝行だね~マイロ君は。。
良い賞品が出る競技会があったら教えて下さい~(爆)

| あんとす。 | 2005/08/03 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/62-24a6e9f1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT