PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10ヶ月ぶりの

先週の土曜、気分転換の為にも意を決して、ずっと切りたかった髪を切ってきました。
今まではどうにか半年に一度は行っていた美容院。
なんと、10ヶ月ぶりでした。(^^;)
なかなか切欠がなくて、ズルズル来てしまったのでした。

もうだいぶ涼しくなってきたし、バッサリ!切りました。
(長い方が結べて涼しいんですよ)
昔からベリーショートにしてしまうと男に間違われるので、ショートボブ。
軽くなって良いんだけど、やっぱり気持ち的にはもっと短くしたかったかも。

まぁ、これだけ美容院に行かない不精者なので、このまま伸びてしまっても大丈夫なようにしてもらった事もあり、仕方ないか。

で、ここのところ美容院に行く度に言われる事。
「結構クセ毛ですね~」

自分では長年ストレートだと思っているので、いつも意外。
今回は特に凄いと言われ、認めざるを得なかった。
歳と共に髪の質も変わるそうで・・・・・・(ーー;)
悲しい限りです。


台風9号が接近していますね。
東京も風が強くなってきました。
雨は降ったりやんだりの繰り返し。
近所で土地が低い場所があり、いつも大雨の度に家や車が浸水してしまいます。
台風による被害が少ない事を祈ります。

DSCF2200.jpg

スポンサーサイト

| 独り言 | 18:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

髪切られたのを
こんにちは 髪 解ります(笑)私も昨年8ヶ月行かずに伸び放題(((^^;) でもベリーショートでもお似合いになるはず お顔小さいですもん!次に霧ヶ峰でお会いするの楽しみにしていますそして 同じく ストレートだと自分は思い込んでいるのに くせ毛と言われるジェイドです それ正解!年齢とともにです!いつか私たちは すごいことに頭なりますね(笑)

| ジェイド | 2007/09/08 18:05 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ、ジェイドさん(^^)
髪の質、ジェイドさんもそうなんですか。
年齢と共にって、やっぱり認めたくない事実。(爆)

この数日、暑い日が続いて中途半端なこの髪型が暑苦しくてしょうがないのでした。(^^;;;

| あんとす。 | 2007/09/09 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/611-a8bf41e3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT