PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年カレンダー

気持ちを切り替え
第一弾の記事はハッピーな事を書きます!!

毎年恒例になったTHE DOGの犬種別カレンダー。
採用されていればそろそろ送られてくるはず・・・

先週届きました!
今回で4年目、また採用してもらえるなんて最高に嬉しいです。

しかも・・・
開けてビックリ。
2007年の11&12月分も含んで、5ヶ月分にAAが♪♪
凄い凄い、2007年が3ヶ月採用で喜んでいたのに。
もちろん過去最高です。
もう4年も前に撮ったAntisの写真も採用されていて、このショット気に入っていたのに、なかなか採用されないな~と思っていたものがやっと採用されていました。

後は、Asterのパピー時代が3ヶ月分と、AAの2ショットが1ヶ月。
何度も何度も穴が開くほど?眺めました。

が・・・・
どうしても気になるのは。
Antisの鼻の傷。(ーー;)
この撮影の日、Antisの鼻はヒビ割れて血が出ていたのですが、商品化する際は編集して誤魔化せるとの事だったのに。
まったく編集されておらず、ぱっくり割れてる鼻の傷がとても気になってしまいました。
いや、私はいいんですがね。
THE DOG程の知名度のあるメーカーが、こんなのを商品に使っちゃっていいの??と思ったのでありました。(^^;)

全部目を通すと、12月にはHansも♪


さて、今年もまた大量発注しないとだ・・・

DSCF2391.jpg
2007年11&12月(このショットはお気に入りでした)

DSCF2392.jpg
3月
DSCF2393.jpg
5月
DSCF2394.jpg
8月
DSCF2395.jpg
10月



| 我が家の犬達 | 18:44 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいですね~!!
3月は長男の誕生日だし、5月は聖の誕生日だし、8月は(内緒)。
これは絶対買わなくちゃ!です。

たまには遊びに来て下さいね。
あ・・・遊びじゃなくて訓練(笑)

| ゆき | 2007/09/05 19:00 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪
これじゃ採用されるでしょ~ってな画像ばかり♪
欲しくなってしまふ。

| ゆう | 2007/09/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

すご~い!いいな~~~!!!2年連続買ってますが、来年物ももちろん買いです♪
ところで、今年の9月の子、テトの子供の頃にそっくりです(笑)
テトさん自分で応募したのかな???

| 猫二 | 2007/09/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん☆
お久しぶりです。
聖君と日々頑張っておられるようで何よりです。
いつも読み逃げしています(^^;)
あのプールの場所が気になっていて、メールしようかと思っていました。
差し支えなかったら教えてもらえませんか?
ちなみに、我が家のウ○コは牽引のところにカゴをぶら下げてますよ。
満タンで溢れそうな程入れない限り、高速でも落とした事はありません(笑)


ゆうさん☆
クレアちゃんも、モデル登録してみてはどうですか?(^^)
http://www.thedog-club.com/guest/top/

例え採用されなくても、TheDogのプロカメラマンに撮ってもらえた写真をお礼に貰えるってところが魅力なのであります(笑)


猫二さん☆
今年の9月の子、知ってる方のワン子です。
2008年にも登場してますよ♪
テトちゃんも、是非モデル登録してみては?!
ティーちゃんやエスちゃんも今年採用されていますもんね♪


ケイさん☆
諸事情にてコメント削除しました~m(__)m

| あんとす。 | 2007/09/06 12:01 | URL | ≫ EDIT

私も自分流カレンダーを作ろうかな?とか
自費出版の本を作ろうかな?とか考えるのですが、5万枚に近い写真が有りながら、目指す詩情溢れるワンコ風景では納得のいく絵がなくて、また所詮自己満足のために50万も100万円も突っ込むわけにもいかず、悶々です。

どの写真もみんな可愛いですね!
一枚目、困ったような、とぼけたような顔!
頭に何を載せてもらったのかな?

三枚目、二頭居なければ絶対に撮れないいい写真。

五枚目、あれまぁ、こんな顔にされちゃって!!

| ワンコ爺さん | 2007/09/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

ネットショップを覗いていたら、THE DOGのカレンダー、シェパードの5月がトップに出ていて
『もしかして?もしかして??』と急いでココに来たらやっぱり~~~♪
が~ば~びぃ~~!(何語だっ)
まだまだ載っているのですねぇ~!私もぜひ一冊お願いしますm(__)m

| あや | 2007/09/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

ワンコ爺さん☆
ワンコ爺さんの撮った写真のカレンダーや写真集、きっとプロにも負けないと思うな~~。
写真展なんて開かないんですか?


あやさん☆
ネットショップってどこのですか~?
分かったら教えて欲しいっす。

あ、そそ。
一昨日だったかな。
例のコリーとケヤキですれ違いましたよ。
超戦闘モードなのを首吊り上げて行き違いしていました。(^^;;;
ま・・一応ちゃんと散歩してもらってるみたいですね。

| あんとす。 | 2007/09/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

「Peppy」です!
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=153017
我家はシェパじゃないけど、AAがモデルしてるのを購入しないわけにはゆかぬぅ~~!!
これで毎日AAに逢えるっ♪

コリー散歩してもらってるのね。
すれ違いでの首吊り…相変らずなのね。
うっアロマもすれ違いでの「ヒィーンヒィーン!」直ってなかった。。。

| あや | 2007/09/11 13:46 | URL | ≫ EDIT

ぺぴぃでしたか~!
ホントだ、載ってるぅ~~♪

ラブファンシャーなのに、ありがとうございますm(__)m

あのコリーとのすれ違いは、あの飼い主が連れているだけに、緊張しましたよ。
息遣いが荒いし、後ろ足二本だけで歩いてましたからねぇ・・・(ーー;)
万が一、リードが外れて襲って来たら、まずどうしてやろうと考えながらの行き違いでした。(笑)

| あんとす。 | 2007/09/12 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/609-8cd5ec7f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT