PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスン

知人のレッスンに誘われたので、見学兼ねて場馴らし&人・犬馴らしに行って来ました。
久々にお会いした訓練士さん、お仕事も順調そうで、お元気そうでした(^^)
Antisも便乗して、何年ぶりかの防衛ごっこでハッスル!
足腰に負担のかからないように、ヘルパーさんが加減して遊んでくれるので、心配なく見ていられました。(Antisの場合は走らせずに監視から)
7歳半・8歳・10歳と現役引退したシェパが3頭いたので、シニア防衛クラスと名付けて(笑)、レッスンと言うか遊んでもらいました。
アスターは、訓練士さん2人に遊んでもらって調子こいていました。
子犬の育て方や、運動量などのアドバイスも聞けて良かったです。

今朝は5時起きで出かけましたが、帰宅してから疲れてぐったりかと思いきや、帰ってからもサークルで暴れて目に付く物を齧るは引きずり出すわ・・・(苦笑)
日に日に体力もついているんですねぇ。。。
PIC_0080a.jpg

画像は、プチと初対面のアスター。
喰いたいけど、我慢してます(笑)
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/6-de5c0ca7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT