PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

水泳大会!

府中に送迎があったので、その日に特に予定が入らなければ久々に泳がせに行こうと突然前日の夜思い立つ。
そうだ!以前お誘いメールいただいていた猫二さんに声をかけてみよう~~!と急だったけどmixiにメッセージを送っておいたら、翌朝早くに携帯にお返事が入った♪
こんなに急だったのに、遊んでくれるとお返事が

って事で朝からテンション上がりながら、水泳の準備をしていざ出発!

お盆の入りで何だか道路が少し混んでいたけど、迷う事もなく無事到着。
猫二さんとテトちゃんの毎日の遊び場です
お二人は先に遊んで待っていてくれました。

挨拶もそこそこに、Antisと同伴したGRを一緒に連れて先に遊ぶ。
海の浅瀬で遊ぶ事はあっても、泳いだ事がないこの子は、結局後半になってスイ~~と自分から上手に泳げるようになりました(笑)

さて・・・・
水とお友達で更にテンションが増してしまう問題児は、初めの30分ほどは車内で留守番。
自分自身の精神状態を整えて、お迎えに行った。
何だかよく分かってないAsterだったけど、川が目に入った瞬間「おぉ~~!!川だぜっ川っっ!!泳ぐんだぜ~~ぃ!!!」とテンションが上がる。。。
それをどうにかこうにか時間をかけて岸辺まで連れて行き、許可なく勝手に川に飛び込んじゃイケナイ事を確認して・・・・・・
「OK!」
と同時に「いえぇ~~~~い!!!」といきなりジャンピングで飛び込む。(ーー;)(ーー;)(ーー;)

ひゃっほ~♪とアホみたいにとりあえず一人ではしゃいで、水しぶきを上げるバカス。
テトちゃんも呆れた事でしょう・・・(^^;)

そして、今年は特にそうだけど、日頃泳がせてあげていないだけについつい時間を気にせず遊び呆けてしまい・・・・・
時計も持たずに気付くと3時間半も遊んでいました。
毎日泳ぐのが日課で、泳ぐ事が特別でも何でもないテトちゃんと猫二さんを散々つき合わせてしまいました。ごめんなさい~~

テトちゃんはとても落ち着きがあっていい子。
猫二さんが本当に愛情たっぷりに育てているのが伝わってきます。

ウルサイ私達(←私とAsterと事ね(^^;))だけど、また遊んでね。


ちなみに、私は帰って3頭をシャンプーしてグッタリ。
このサイズを3頭立て続けに洗うのはしんど~~。

DSCF2064.jpg
「ひゃっほ~~!!!!」←水を得た魚(カマス)
DSCF2072.jpg
川で泳いでいた男の子と意気投合?何だか波長が合うようでした。
DSCF2077a.jpg
見合って見合って~~
DSCF2083a.jpg
こちらはテトちゃん。子供達にもボール投げしてもらっていました。

DSCF2042.jpg
岩を支えにボールを待つAntis。器用だわね。
DSCF2118a.jpg
この「投げて~」とボールを出して待つ姿は、何だか本当に可愛い。

DSCF2125a.jpg
テトちゃんとAster。血縁がないのに、何故か似てる。
そういやテトちゃんの同胎とも似てるんだよなぁ。

DSCF2128a.jpg
猫二さんと犬達♪
DSCF2135a.jpg
テトちゃんは名スイマー♪
DSCF2146a.jpg
美人だよね~~
DSCF2154a.jpg

DSCF2159.jpg
帰りの車内。爆睡。

DSCF2160.jpg
こちらもグッスリ。
DSCF2171.jpg
シャンプー後にバリケンでヘソ天。
スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 23:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがと~!
この前はありがと~!楽しかったです~!
テトは遊びとなるとエンドレスなので、ぜんぜん気にしないでくださいね(笑)
それに、わたしもアンティスくんたちに会えて、うれしくて興奮してましたから(笑)
それにしても、アスターくんとテトはそっくりでしたね~!あとで、前のブログの写真を見ていたんですが、見間違うぐらい似てるアスターの写真がいくつかありました(笑)最後のヘソ天も同じですよ~(笑)
テトは外で遊ぶとボールばっかで自分の世界に入ってしまうけど、こんなんでよかったらまた遊んでくださいね~!
わたしとテトは毎日何して遊ぼう?とか今日はどこに行こうか?って事しか頭にないので、突然のお誘い大歓迎です~!

| 猫二 | 2007/08/14 06:47 | URL | ≫ EDIT

昨日一日は、アスターがまた熱を出すんじゃないかとか、色々心配しましたが(やっぱり心配性)、一日休息日にしたら完全復活したようです。
アンティスの足腰の痛みも、かなりビビりましたが、多分もう大丈夫です。
本当ならテトちゃんみたいに毎日1時間くらい泳げればいいんですけどねぇ・・・・
私達にとっては水泳=イベント!みたいな特別行事みたいな感覚があるので、ついつい行くと遊ばせすぎてしまいます。
気をつけないとなぁ。

あぁ、犬が泳げるプールが欲しい。

| あんとす。 | 2007/08/14 11:21 | URL | ≫ EDIT

この前テトちゃん&猫二さんに遊んでもらったんですが
あの場所は良いですよね~~
家からは1時間ちょいだけど、もう少し涼しくなったら
足繁く通おうかなと思っています(^^)

そうそう、アスターとテトちゃんはお顔の感じがよく
似てますよね♪

| うり | 2007/08/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

うりさん☆
楽しそうな様子、猫二さんとうりさんのブログで拝見しました~♪
ラビィちゃん、まだまだお子ちゃまって感じで可愛いですね(^^)

我が家も、少し落ち着いてきたので暇を見つけて泳がせに行くつもりです。
特にAsterの落ちた体力と筋力を回復させないと・・・・。

| あんとす。 | 2007/08/17 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/591-2fdcb696

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT