PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お披露目

ヴェーちゃんの画像を撮っていなかったので、復活のお披露目を。(笑)
お腹にバンテージと粘着テープでグルグル巻きにされていたので、テープで毛がベトベト・・・・
さっき全部取ってしまって、オレンジXとブラシでどうにかある程度綺麗にしました。

ぬくぬくと療養生活しております(笑)
あまりやつれてないでしょ?(^^;)

DSCF2022as.jpg
あ~暇だ。
DSCF2016as.jpg
ふぁ~~
DSCF2026as.jpg
もう元気っす。
DSCF2024.jpg
あらよっと。

スポンサーサイト

| 胃捻転関連 | 15:17 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが
退院おめでと~♪
写真拝見して安心しました。
早く傷口が綺麗になるとイイねっ!

私も、ちょっとのことで病院へ行くタイプです…

物凄く暑い日が続いています。あんとす。さんも体を大切にしてくださいねっ!

| あや | 2007/08/11 16:21 | URL | ≫ EDIT

★祝★隊員
あらぁ~大変な手術をしたとは思えない快復ですねぇ~
一安心ですね。よかったよかった。

先日はそんな中、会いに来てくださってありがとうです。
噂の坊主、、いや、Asterに会えて嬉しかった^^
Antisの貫禄姿も見れたし♪
ウチのハイパーお嬢も見ていただけたし♪

Yさん曰く「AsterとELLAを遊ばせたらどうなるんだろうね」。
だって・・・・(苦笑)
今度はGoateeも連れて行きますね。
いや、Goatee「だけ」がいいか。

| G&Eママ | 2007/08/11 19:09 | URL | ≫ EDIT

あやさん☆
ヴェーもすっかり元気で今日からゆっくり母との散歩も解禁です。
油断するとすぐ飛び跳ねるので、コラッ!!と怒られながら散歩に出ていきました。
傷は心配していないんだけど、胃を切ってるワケだからそれが心配ですよね。
どれくらいで完全復活したっけなぁ。。。。
Antisの過去の記事を見返してみないとです。

G&Eママ☆
先日メールを送ったけど届きましたか?
さっき、ELLA嬢の画像使わせてもらいました~

今度は若造同士を遊ばせてみたいですね(笑)
あ、でもELLAはトリミング前にしておいてね(^^;)

| あんとす。 | 2007/08/13 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/590-6e4d3cdd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT