PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴェルフオジサン

今日はWelfの運動担当の母が呑み会の為、私が一緒に連れて行った。
(ちなみにトイレ兼歩き散歩担当は祖母)
Welfオジさんは、Asterみたいなガキは嫌い。ウザイって感じだ。(^_^;)
当初は、本当に迷惑そうに逃げまくり、尻尾を噛まれて「ヒィン!」とか言っていた。(苦笑)
最近はやっと馴れてきたが、出来れば関わりたくないオーラを発している。それでも飛びつきガブリと噛み付くAsterに、時に雷を落とす事も。教育と言うより余裕がない感じ。歯をカチカチ鳴らしてやめてくれ!!って感じです。(^^;;;
Antisのように寛大には行かないようだ。(笑)
Welfは兄弟も居なかったみたいだし、生まれて2年は訓練所生活の子だったから社会性もないもんなぁ。昔に比べれば、本当に良くなったけれど。

大中小・・
恒例の大きさ比較。Asterはどの大きさまで行くかなぁ。
斜め45度から
角度を変えて。
バックから
Welf、お尻大きいなぁ。マッチョ系です。
やや上から
しつこい飼い主。(^^ゞ

か、かわえぇ・・・
Aster、キミはどーしてそんなにかわええの?
食べちゃいたいよ。←実際齧るとすげー文句言われる。

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:46 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アスター君のお目目♪
でっかくてくりくりでほんとにカワイイ♪
プロフィールの写真の頃からあっという間ですね~(^^)
私もミックをかじります!だってかわいーんだもん!!目の前をミックのやわらかいデカいお耳が通過した日にゃ反射的に「はむっ」てしちゃいます♪

| 北条 | 2005/07/29 00:35 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふっ 来ましたね~
アスター君の縦伸び期。もぉ~大っきくなっちゃって♪どの動物もこの時期のアンバランスさって、妙にブサ可愛いくってたまりません(萌)

ヴェルフ君はハニ子とは2歳違い、じっくりお顔見たいので、また会わせて下さいね!

| うり | 2005/07/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

大きな目
ホントに、アスターの目は大きいですね。たまに、スケートの橋本聖子に似てるとか思ったり・・・(^^;) 似てないか?
正面に座らせて、ボールなどを上下に素早く動かすと、眼球だけが上下に動いて面白い!(笑)ビックリしたような顔になります。

北条さんはお耳齧りますか~(笑)
私は口の周辺を齧りたくなります。ほっぺも齧ります。嫌われます・・・・・。

>うりさん、ブサ可愛いでしょ~♪
こうやってどんどん可愛さが抜けて、ブサイクさも抜けて・・・・・精悍な顔立ちになってしまうんでしょうねぇ。。
えっ?精悍にならなかったりして(^_^; アハハ…
ヴェルフはなかなか外出許可が出ないのですが、近場ならどうにか説得して連れて行きます♪私と一緒だと、いつも陰に潜んでいるようなヴェルフです・・・・苦笑

| あんとす。 | 2005/07/30 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/59-f5a91586

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT