PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

血液検査

あれから1ヶ月が過ぎたので、最終的な血液検査をしてきました。
結果はほぼ良好。
けど、正常値内とは言えまた少し白血球が高い(14500個/ul)ような気もしないでもない。1ヶ月前の検査では8900まで落ちていたんだよなぁ。(正常値が6000~17000)
興奮やストレスでも高くなると言うから、そのせいだろうか。

肝臓の数値はもう完璧。
あと以前から気になっている血小板。
何故かいつも低いのだ・・・
先生は気にする事ないと言うんだけど、常に10~14万個の間。(正常値が20万~50万個)
前回の6月30日の検査の時だけ、正常値の22.7万個だった。
他の3回の検査と今回もまた13.5万個。
免疫関係がかなり弱いんじゃないかとやっぱり気になる。

訓練のペースもガクンと落としているし、体力を戻したくてウズウズしているのは私なんだけど、どうも疲れやすい様子に見えるので、セーブしたままでいる。
とは言え、来週はまた少しレッスンや訓練会などが続くので少しハードになる。
暑いし、休める時に身体を休ませてやるのが良いんだろうな。
我慢我慢・・・・。

DSCF1928a.jpg
久々の背比べ。

| Asterの成長記録 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/571-a32f5f38

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT