PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

台風

来てますね、台風7号。
台風でなければ、今日は近所のお散歩仲間のラブちゃん家族と遊びに行く予定だったのに。昨日の夕方の予報を見て、断念しました。よりにもよって、この日にぶつかるとは。。。日頃の行いのせいだろうか。(T^T)
延期はいつにしようかなぁ。

雨は、降ったりやんだり。やんだ隙を見計らって、犬達を順番に出して遊ばせる。
Asterは、こっそり馬術部の馬場で遊ばせた。
砂地だとテンション上がるらしく、はしゃぐはしゃぐ・・・
入って遊んでいたら、100M弱離れた厩舎の馬の1頭がこちらを見て「ヒヒィン!」と鳴いた(笑)
「入っちゃダメだぞ!」と怒られてしまったみたい。それとも「挨拶来い」だったのかな。(笑)
挨拶がてら厩舎に行って馬達と遊んできました。
Asterは、もう馬には興味なし・・・。私だけが楽しんでいます。(^_^;)

早く「ヨシ」って言え~
画像は、食事を「マテ」中のAster。
この後、あんまり待たされて泡が出ていました・・苦笑


ぽーず
現在16キロ。小さい方かもね。
Antisはこの時期痩せてて19キロだった。

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 14:33 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あ、れ-
アスターこんなに黒くなったんだー
メルと同じ、耳の形が違うだけで、そっくり。
今日のメルは、ひさびさの雨、
水たまりに、大喜び泥だらけになり
遊んで来ました。

| toshi | 2005/07/26 18:55 | URL | ≫ EDIT

メルちゃん
また近いうちに会いたいですよねぇ~。
こないだ会った時とは、メルもアスターも全然変わってしまっているんだろうし。。。
また激しく遊びまくるんでしょうね(^_^;)

アスター、薄い感じだったのがいつの間にか黒くなりましたよ。メルちゃん達の毛色の濃さに追いついたかなぁ?

| あんとす。 | 2005/07/27 14:53 | URL | ≫ EDIT

アスター随分黒くなりましたね♪
かわいいうちにウルフ同胎と会いたいなぁ・・。
この時期のアンティス。やっぱり大きかったですね!マックスの成長記録も見てみました。3ヶ月半で21kgありました。やっぱりジャイアント兄ちゃん達は子犬の頃からでかかったんですね!
アンティスとアスターって血縁ありましたか? 我が家なんと、マックスとアッシュは血縁関係がありました♪なんだか嬉しくなっちゃいました!

| ribeka | 2005/07/28 02:00 | URL | ≫ EDIT

血縁
アンティス&アスターは母系で若干の繋がりがあります。B胎ヨコハマシゲリやインゴダイシナノあたりが共通しています。ちょっと遠いですけどね。
ブロンコも入っていたし、血筋的に私の好みのタイプの犬達が揃っていました。
クラウドは勿論のこと、母系の血が気に入った事もあって、クロの子を選んだっていうのもあります。蔵人さんからは事前に血統の詳細を聞いていましたから・・・。

| あんとす。 | 2005/07/28 11:32 | URL | ≫ EDIT

血縁
アッシュの血統、23番のFedor Arminiusが、マックスの17番にいました。
アッシュはどうもボテちん坊やの感じがします。足長のアスター君とはタイプが違うのかなぁ・・。
かなりヤンチャになっているので、じんわり躾中です。

| ribeka | 2005/07/30 15:49 | URL | ≫ EDIT

アルミニウス
アルミニウス犬舎は、展覧会では有名な犬舎ですよね!勿論、ドイツだから体型・性能両立でしょうけど・・。Fedor自身もSchH3取ってますね。
そうかぁ、そう言えば今日年配の訓練士に「この犬は体型入ってるか?」と聞かれました。血統丸覚えしてなかったので、「さぁ・・入ってないと思いますよ」と言ってしまいましたが一応は、入っていたんですね。
「犬っぷりがいいな」とも言っていましたがどういう意味かよくわからず・・・(^^;)
犬っぷりって・・・?

アッシュもやんちゃ坊主になってきたんですね。本領発揮!というところでしょうか。
これからますます楽しみですね。

| あんとす。 | 2005/07/30 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/57-4f51e20a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT