PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

6日目

今日も調子良さそうな感じ。
軽く歩き散歩を入れてみる。
すぐ近くの馬術部までのんびり・・・・と思ったのに、馬場を見た瞬間、「オレ、あの中で走る~~~!!」と興奮が一気に高くなる。(ーー;)
叱るにもまだ病み上がりのAsterに、遠慮がある私。
声がけだけで落ち着かせるのは至難の業。
とりあえず、馬場の入り口だけ通過したら落ち着いたけど、道路も「ウッハウッハ♪」と一人でバカみたいにはしゃいでる。。。

これだけで、相当熱が上がってまたぶり返すんじゃないかと不安になり帰宅。
元気になったのは良いが、元気になると悪ガキになるのよね。(苦笑)


| Asterの成長記録 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/549-7e20cd80

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT