PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

発熱

この日の夕方、犬達とゴロゴロ昼寝をしていたのですが、Asterが何やらフラァ~と私の傍までやって来たかと思うと「はぁはぁ」言いながら、じっと私に何かを訴えるような素振り。
「何?どうしたの?」と身体を触った時、「熱い!」と感じました。
慌てて起きて、検温。
41.2℃??!!
こりゃヤバイでしょ~~汗

午後は休診だったけど、病院に電話をしてすぐ連れて行く事に。
病院では、40.6度。それにしても高い。
血液検査の結果も白血球が高め。炎症マーカーも高い。
とりあえず、解熱剤と抗生物質、輸液を皮下注射してもらい帰宅。
あの食欲の塊であるAsterが食欲なし。
過去に食事を拒否した事は一度もないので、相当重症だ。。
それでも、自宅にあったデビフの流動食とやらを食べさせたら、それはかろうじて飲んだ。

明日までに熱が下がってくれればいいが・・・・・

| Asterの成長記録 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/544-baa08687

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT