PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

パワー全開

昨日の疲れもどこへやら・・。
Asterさん、朝から元気いっぱいです。。。
夕方の散歩は初めてK公園に行ってきました。
広くて気持ちの良い公園です。最近新しくドッグランが出来たらしい。
通りがかった時に、見たけど木陰もあってなかなかいい感じの場所だった。ただ、たくさんの犬が居すぎて入る気には到底ならず。
通っただけでも2~3度「ガウガウ!」「ギャウギャウ!!」と喧嘩の声がしていて、こんなトコに入って何かあったらトラウマ作りに入るようなもんかもしれないと感じました(^^;;;

公園内を散策し、一番大きな広場で休みながら遊んだり。
今日も元気なAsterでした。
DVC00544a.jpg
養父にまたがるガキ。
DVC00556a.jpg
暑いね~

| Asterの成長記録 | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

『暑いね~あはっ☆』みたいな表情が同じなのに笑ってしまいました。見ていて仕草も似てるんですよね~ 昨日の写真と合わせて貰っていきます~『いいわよ~』←
あんとすさんの声(勝手に)

| うり | 2005/07/19 02:14 | URL | ≫ EDIT

いいわよ~(笑)
うりさん、どうもでっす。
昨日、アンティスのぶっ細工な頃の写真をスキャンしてもらいました(笑)
あとで、載せますのでご堪能下さい(爆)

| あんとす。 | 2005/07/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 07:46 | | ≫ EDIT

Re: はじめまして
非公開コメMさま

コメント頂きありがとうございます!
なかなかレスが追いつかず申し訳ございません。
今月末にシェパっ子ですか!
もう来たのかな・・?
週末かしら?
楽しみですね~

この画像の公園は小金井公園ではなくて、練馬区の中規模な公園になります。
でもご近所ですね!
小金井公園に行くことはまずないのですが、いつかお会いする事もあるかもしれないですね♪

| あんとす。 | 2010/11/26 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/53-6a3e436e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT