PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

日本訓練ジーガー見学 2日目

さて、2日目。
5時半に起床して、犬を出せそうな場所へ移動。
折角ここに来たのだから・・・と、勿体無い病が出てしまい、Asterの訓練を軽くやってしまったもんだから、終えて戻った時には競技開始の7時をまわっていた。汗

午前中のAグループは選別なので、いまいち見学するには物足りず。(^^;)
たまに見る程度で、あとはCグループの服従を見ていました。

午後はAグループの防衛なので、昼休憩のうちに車を一番良い場所へ移動。
物品監守を数頭見た後、防衛をずっと座り込んで見学しました。


物品監守。
凄い迫力です。・・・でも、鞄が後ろ足の下にあるよ。(^_^;)

DSCF1380a.jpg
背面護送から攻撃へ。
DSCF1381a.jpg

DSCF1382a.jpg


結果は、牡ジーガーが清水指導手のフノーフォンワイエスイセサキ。
牝ジーゲリンが島田薫指導手とココofGTR(2年連続)。
島田指導手はこれで3年連続(しかも去年はジーガー&ジーゲリンを同胎で獲った)優勝。
しかもこの島田さん、1999年から2002年の4連続も獲っているのだ・・・
凄いとしか言いようがない。

ちなみに今年は全体的にレベルが高かったようです。
お次の霧が峰行きは10月になるでしょう。また楽しみです。

| 犬全般 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

10月
10月は私も御山に遊びに行きます。
勿論、警戒作業にかじり付き・・・・っ!
又、お会いしましょう!

| Sパパ | 2007/05/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

お会いできて嬉しかったです^^
私もAグループの服従を見たくて行ったのに前日でした^^;
あんとすさんも撮られてる警戒作業の男の子の立派な胸板に、相当釘付けになりました(笑)
また次回お会いできるの楽しみにしています^^

| ようこ | 2007/05/22 12:03 | URL | ≫ EDIT

Sパパ♪
10月は是非お会いしたいですね♪
私も恐らく警戒作業&服従作業会場に入り浸りです。(^^;)
ところで、その時はS君&G君見れる?

ようこさん♪
こちらこそ、思いがけずお会い出来、嬉しかったです!
記憶力の乏しい私がグランツ君を見てすぐにわかりました。(^^)v
ようこさんも、Aグループ目当てだったんですね♪
A達さんは、また服従も防衛も安定していますよね。
画像の子は確か、ヨーゼフですね。
数年前に同胎のヨウマンの服従を見て、一目惚れしたんですが、今はその子供たちが頑張っていますね。
目録見ながら、血統を眺めるのが楽しみだったりする変人です。(^^;)
ようこさんも10月いらっしゃいますか?
またお会い出来るのを楽しみにしています。

| あんとす。 | 2007/05/24 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/525-06541ab9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT