PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んだ遊んだ♪

今日は友人の案内で、とある海岸へ遊びに行きました。
天気予報通り、ピーカン
初泳ぎにはもってこいな一日でした

友人は日焼け目的が半分(笑)
私は殆ど犬と遊んでました。(^^;)

帰り途中には、腕がヒリヒリ。
流石に日焼け止めを塗った顔以外は、結構日焼けしてしまいました。

犬達は、そりゃもう大喜び。(^^)
しかし・・・・
Asterが波を追いかけ、波を噛みに行く行動が再発。
生後4ヶ月の時の悪夢が蘇りました。
危うく制御不能っぽくなりかけましたが、呼んだのに適当に来かけて、また海へ戻って行った時に「ごるぁああああ!!!」と怒鳴り、ツカツカ・・と近寄ってって地面にロールしたら、そこへ波が。。そのまま沈めました。(^^;)
(Asterは「オレを殺す気か!?」と思ったでしょう。)

ま、それくらいで懲りるヤツじゃありません。
友人の犬達と一緒に遊びながら、ヤツは休止。
動いてまたボコられ、その後は1回1回許可なしに海へ入る事は禁止としました。

帰宅後、シャンプーでしたが、ちゃんとシャンプーはAntisのみ。
Asterは翌日訓練所での訓練があるのと、天気が悪くなりそうだったので、その中で訓練すればドロドロ間違いなし。なので、お湯洗いのみにしました。


さて、楽しかった画像は以下。(^^)

DSCF1032a.jpg
えへへへ!!

DSCF1034a.jpg
歩いてボールを取りに。(一応ダッシュ禁止)
DSCF1038a.jpg
投げてっ♪
(Asterが車内留守番の時なので、嬉しそうな顔だこと。)
DSCF1074a.jpg
並んで、はいチーズ。(Asterが居るとブスッとしてる?)
DSCF1110a.jpg

DSCF1128a.jpg
砂だらけのお鼻。
DSCF1147a.jpg
こんな大きなのGetしたよ~♪

DSCF1136a.jpg
ワテは手軽なサイズで。

DSCF1173a.jpg
噛み砕く。
DSCF1174a.jpg
凄い顔・・・(^_^;)
スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/518-66dc3572

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT