PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

とっても嬉しいこと♪

皆さんご存知、わたくしのぽろぽろ病の話。続編。
失くした「イフ」は1週間ぶりに出てきて嬉しかったは嬉しかったのだけど、室内だったので出てきて当然と言えば当然だった。
その前に失くした小さめの紐付きボールは落としたであろう場所は予測は出来ていたものの、しょっちゅう行く公園でもないし、近場ではないので諦めていた。
このドイツ製の紐付きボールは特別に使いやすいし、このサイズも我が家には魅力。
新たに買わないとダメかなぁ、と思いながらも京都までオーダーするのも面倒だと思ったりしていた。

そして今日、2週間以上ぶりに落としたであろう公園に出掛け、犬達の運動をかけ、帰り際にふと落とした紐付きボールを思い出す。
あるわけないけど、一応車を停めた付近をササーと見てみた。
あまり真剣には探さなかったが、一瞬「?」と思う物が目に入る。
「まさかね」と思いながら、その物体に近づいてよく見てみると。
「あらまっ!!」
何日も雨に打たれてドロドロになって乾いた紛れもなく私の落とした紐付きボールだっ!!
一人で感激した。(笑)
イフが見つかった時の喜びとは何か違う、嬉しさで。(^^ゞ

「よくぞ2週間もの間、拾われずに待っていてくれたね!」
そんな気持ちだ。(爆)

DSCF0987a.jpg
入れ歯外したAntisの図。
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あ…あ……なんて酷い言い様……
入れ歯外した…だなんて、そんなこと言っちゃ、内の犬まで入れ歯外した、になってしまう。おまけにCleaはこの顔、しょっちゅうするし……かわいい、のイメージがボロボロ。
あ…ショック……。

| ゆう | 2007/05/01 20:23 | URL | ≫ EDIT

なは~(笑)
この顔、口の弛んだアントはよくするんですが、ふと、「入れ歯外した爺様」を思い浮かべてしまい、コメント付けてみました。(笑)
そんなショックを受けられるとは(爆)

・・・でも、そう見えません?(^^;)

あ、でもCleaちゃんは同じこの顔しても、「入れ歯外した婆様」にはならなそうじゃありません??
アント限定です。多分。(^_^;)

| あんとす。 | 2007/05/02 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/510-06154464

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT