PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

社会勉強

今日は沢山の経験をしてきました。(^^)
まずは、近所の大学の馬術部に行ってお馬さんと触れ合い!
特にビビる事もなく、ご挨拶。馬が「ブルルルルッ!!!」というと、ちょっと腰がひけていたけど、何でもないとわかればアチコチ探索しようとしていた。
PIC_0091.jpg

午後は人混みのある商店街にお買い物。アスターは自転車のカゴに乗せて、車やバス・バイクの往来のある街道を見せながら、商店街ではバッグに入って顔だけ出しておいた。
うーん、全然落ち着いている・・・・。肝っ玉すわってるなぁ。
PIC_0102.jpg

また、今日は遊びながらの吠えろ!もマスター(^^)
なかなかイッチョ前に吠えるのが可愛い~~♪
DSC02912a.jpg

| Asterの成長記録 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/5-bf8a5802

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT