PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

またもぽろぽろ病発症

こないだから、携帯の充電器が数日見当たらず、何処を探しても見つからない。
数日間は、FOMAなので母の充電器を借りて充電していたのだが・・・
新しく買わなきゃダメだろうか・・と諦めていた。
が、先日洗濯機から脱水が完了した洗濯物を引っ張り出していると・・・
「ん?なんだ、これ。」・・・・と手にしたのは探していた充電器だった~~♪
良かった~~!・・・・って喜んでいる場合じゃないよ。
使えるのか?これ・・・汗
充電器には「水に濡らさないで下さい」と書いてあるじゃん。

でも、とりあえずタオルで拭いて、半日乾かしておいた。
で、夜になって充電器を携帯に差し込んでみると・・・
「ピピッ
おぉぉお!大丈夫じゃないの~!感動した。
ありがとう、丈夫な充電器でよかった・・・・

と、喜んでいたのも束の間。
今度はAntisのお守りの「イフ」が無くなった。。。
記憶では金曜の朝、犬用ベッドに置いてあったところまで記憶しているのだが・・・
その時Antisの首に付けたか、もしくはベッドに置いたままだったか。記憶が曖昧になってきた。
もし首に付けていたのだとしたら、どこか公園などで落としたんだろう。
私は室内のどこかだと思っているのだが・・・・・
うぅぅ・・・充電器よりイフを無くした方がショック大きいです。(T^T)

最近服従訓練時に愛用していた胸ポケットに入るくらいの小さい紐付きボールもどこかに落としたらしいし、また、ポロポロ病が発症しているようです。(ーー;)
こんなんじゃ、10年後が思いやられます。
きっと、若年性認知症になっているに違いない・・・
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:11 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どうですか?
イフ、どうですか~?

ぽろぽろ病・・・
この間散歩バッグをベンチに置いたまま遊んでいたら、誰かが持っていってしまったので、管理所に連絡したら夕方見つかりました。
あんな汚いバッグ、落し物として届けてくれる人が居るなんて。。。。

| あみKEN | 2007/04/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

あら。。
イフ落としちゃったのは痛いでしょ~(涙)アンティスなら
きっと追求で。。。

私も同じ病気&てぃほう症も入っててやばいです。
20代後半の得意技は、スーパーでお買い物した袋を車のボン
ネットに置いたまま走り出して、駐車場に荷物ぶちまける荒技
(子供を車に乗せてる間にすっかり忘れちゃうのよ)でした。
滝汗&大恥もんなのに同じ事しちゃうのよね(笑)

でもこのトシでも何とかなってるからきっと大丈夫♪

| うり | 2007/04/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

多分・・
ご心配ありがとうございますm(__)m
しかし、未だイフは見つかっておりません(T^T)
一体何処へいってしまったんでしょう・・・
私の頼りない記憶では、室内にあるはず。だと思っているのですが・・・。でも、ないのです。
今日はもしかして・・・!と思って掃除機の紙パックの中身を全部出して調べました。
ありませんでした・・・泣

公園に落としたんだとしたら・・・
金曜の夕方に行ったドッグランかなぁ。
同じ場所で恐らくボールも落としているんですよ・・・
あぁ、情けない。。。

あみKENさん、お散歩バッグ見つかってよかったですね~。(笑)
親切な人はちゃんと届けてくれるんだよなぁ。
私は2年くらい前だったか、車と家の鍵一式を無くし、届けましたが結局見つかりませんでした。

うりさん、アントは最近まったく役に立ちませぬ。(^^;)
それにしてもお買い物したものをボンネットに乗せたまま走るとは。。。。!(爆)
一度でないところが素敵(笑)
私は昨日、郵便局のATMのお札を入れるところに小銭を入れてしまい、郵便局員さんに平謝りでした。
あぁ、恥ずかしい。

| あんとす。 | 2007/04/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

う゛……また、なんですか??(苦笑)
でもいままで、無事に出てきていますから、何度でも出てくると信じて……出てくるといいですね。

でも郵便局の話、詰まらなくてよかったですね。わたしも気をつけよ……(やりかねないから)

| ゆう | 2007/04/19 09:23 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん
いつも沢山コメありがとうございます♪

はい、またまたです。(爆)
呆れて下さい。(^^;;;

郵便局、一部の局員には完全に顔を覚えられていて恥ずかしいので、今日ゆうぱっくを出しに行くのに敢えて違う郵便局に行きましたよ。(^_^;)

| あんとす。 | 2007/04/19 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/499-621d89c1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT