PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

馬クンと

今日は本当に暖かかったですね~!
っていうか、暑かった・・・

お昼過ぎ、Antisと散歩の帰りに馬術部へ。
馬場には1頭の馬が放牧?されていた。(ってか、バケツの中の飼葉を食してたが)
柵に寄ると馬クン、「おっ、来たな」とのっしのっし近寄ってきた。
「どーも、こんにちは」と挨拶し、首筋を撫でてやる。
この子は随分大人しい子だ。
しかも犬に興味深々。と言うか、遊びたそうw
Antisも満更でもなさそうな様子で、テニスボールを見せびらかす。
さて、行こうか。と、帰ろうとすると馬クン、「待ってー」とばかりにAntisの後を追いかけてついてこうとする。(笑)
可愛いので、Antisを呼び止めて暫く馬のやりたいようにさせてみた。
一生懸命、口の周りや首、耳、足などの臭いを嗅いでたまに口でハミハミ・・・・
念入りに臭いを嗅いで、流石のAntisも迷惑そうな顔になってきたので、「そろそろ行くね、またね~」と言って帰ってきました。

なかなか可愛い馬クンでした。

2007-03-29_16-58.jpg
待って~~ぇ
2007-03-29_17-00_0001.jpg
においチェック。ふんふん・・・。
2007-03-29_17-01_0002.jpg
はいちーず。

| Antis | 23:16 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あっ。。。
すごーーーく当たり前なんだけどね
アンティスが小さく見える(笑)
。。って相手が馬じゃ~ね(^^;)

昔、競馬馬のトレセンでバイトしてた時はそんなに
感じなかったんですが、久しぶりに見ると大きい~。。
馬に噛まれた時のドデカい痣を思い出しちゃった(笑)

| うり | 2007/03/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

あは、そりゃ馬と比べれば流石のアントも小さいですよね(笑)
この馬術部に居るのは殆どサラです。
1~2頭、アラブが居るようですが・・・

うりさん、競走馬のトレセンでバイトしてたんですか!すご~~い!!
いいなぁ、素敵だわ。
バイトってどんな内容なんですか?

馬に噛まれたら大変な事になりそう・・・
私はやっぱり怖い気持ちも大きいので、少し口を開けてハミハミされると「おっと、噛むなよ」と警戒してしまいます。(^_^;)
馬の行動学もわからないし、犬と似たようなもんだろうと思いつつも、やっぱりあの歯で噛まれたら痛いなんてもんじゃないですもんねぇ・・・・

| あんとす。 | 2007/04/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/02 17:57 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/486-60bde4e0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT