PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

生意気小僧。

Aster、相変わらずの反抗期。
その時その時で、常に眼つきが変わるので油断ならない。
自己主張が強く「オレ様」になりたい時の眼つきは何だかトゲトゲしい。
「ボクちゃん、素直でしゅ」の時の眼つきはまん丸になる。(笑)

今日は午前中に外で日向ぼっこしつつ私と遊んでいたのだけど、Asterが遊びの中で少し偉そうな態度をとった。
Antis、それが気に入らなかったらしく途端に私とAsterの間に割って入り、Asterをいびる。(笑)
Asterは、「なんだよっ、クソジジイ」とでも言いそうな態度で抵抗。

以下、画像でやりとりをお楽しみ下さい。

DSCF0392a.jpg
うるせー!ジジィ!!オレのパンチくらいやがれ!
DSCF0393a.jpg
Ant「この若僧が!まだわからんかっ」 バシッ!
Ast「いてっ」
DSCF0394a.jpg
「くそぉ!!」

・・・・とこの後も決着はつかず、逃げで対応しようとするAsterに私が阻止し、Antisに加勢してやる。

DSCF0397a.jpg
まだまだ不服そうな眼つきの悪いAster。
DSCF0400a.jpg
本当に「ごめんなさい」はしていないな、この眼つき。
DSCF0403a.jpg
Antis、何度か前脚でAsterを引っ掻く。
DSCF0405a.jpg
まだちょっぴり抵抗を試みるAster。
DSCF0410a.jpg
結構しつこいAntis。納得いかないらしい。(笑)
DSCF0411a.jpg
「おい、オマエ。もう懲りたか?」
DSCF0412a.jpg
「懲りましたよ、先輩には感服っす。」
DSCF0414a.jpg
「よし。今日のところはこれで勘弁してやる」


・・・と、こんな事が毎日です。(^^;)
毎日が挑戦なようで。いつまで反抗期が続くのでしょう・・・
Antisも、相変わらず詰めが甘いんだよねぇ。(笑)
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/483-baa510fa

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT