PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝

最近、訓練会続きだったりするもんで、オフの時間にはぐーたら過ごす事が増えてきてしまった。
この「ぐーたら癖」って、習慣になるからどっかで修正しないとならない。
お昼寝しだすと、決まって翌日も同じ時間に眠くなるのだ。

犬達とくっついて寝ていると幸せ~~なのだが、あんまり気持ちよすぎて下手すると2-3時間くらい爆睡してしまうから性質が悪い。
今日も、雨が降ってるのをいい事に3時間弱寝てしまった・・・・
なんと時間のもったいないこと。

さて・・・次の土曜には実質初めてのAsterと私がペアを組んでの挑戦がある。
期待少々、不安いっぱい・・・・ってところだろうか。
何せ、度々「想定外なとんでもない事」をしでかしてくれるヤツだからなぁ。
とりあえず日頃やっている事が出来ればヨシとしたい。→それが難しいんだって・・。

しかし、何年経ったとしてもコイツの場合は不安がつきまといそうだ。(^^;;;

結果やいかに。

| 独り言 | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/12 06:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/473-e9958d52

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT