PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

正面停座ならぬ・・・・

服従の練習の際、正面停座の正しい位置をAster自らが考えるように、色んな角度から呼んで正面停座の位置につくようにする練習をしてみた。
斜め45度の角度から呼んだり。真横から呼んだり。。。
そして、どうかな?と思いながらも後ろ向きに立って「コイ!」と言ってみた。
斜めに座っちゃうかもなー。と予想していたのですが。。。。
なんと私の背中にビタッッ!!!と顎をくっつけて「ハイッ!!ボクやってますっ!!」と自信満々。(^^;;;
思わず可笑しくなりながらも、もう一度「コイでしょ」と体符ナシで言ってみると、「もっと寄るの?はいっ!!」と更に背中に押し付けてとくる。(苦笑)

あっちゃん、それは「背面停座」っしょ~~。(爆)
まさか、自信満々に背面停座などすると思わなかった。

「違うでしょぉ~~」と言うと、「あれ?あ、違ったかっ!!」と初めて気付いて、正面に回ってきた。(^^;)

確認の為にもう一度TRY。
しかし・・・・・
また自信満々に背面停座をなさった。汗

今度はすぐに気付いてすぐ正面に回ったけれど。

一人で練習していたので、背面停座の画像はなし。(笑)
私もどんな状態で背面停座していたのか、見てみたかったわー。

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:46 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うらやましい♪
そのAsterさんの素晴らしい正面停座を
真似しようと頑張ってる若者?がここに居ますよ。爆
フラムは正面停座がちょっと離れるんだよね。
ダンベル持来なんてなったらオォォイって手振れる程。笑
近付き過ぎたら脚側の時飛ぶし、試行錯誤中だわ^^

| chie | 2007/02/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

chieさん、正面停座じゃなくて背面停座ですよ。(^_^;)
真似しない方がいいよ~(笑)
アイツ、ホント頭使ってないんだって実感したわ。

フラムと競技出るのはいつかな。
もしかして本部?
一緒に出ませんか~~♪

| あんとす。 | 2007/02/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪
自信満々って所がナイス♡

| あみKEN | 2007/02/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

おバカなの
アスターって、「・・これでいいのかな??」って自信がなさそうな素振りってないんですよね。(^_^;)
いつでも「ハイッ!!」って自信満々にやるんだけど、間違っている事を指摘すると「あんだよ、違うのかよーーっ!」ってな感じです。汗
文句言いますからねぇ。

まったくもって、間違えた・・ヤバイ。って態度はありませんです。

| あんとす。 | 2007/02/26 17:12 | URL | ≫ EDIT

ああ、いいなぁ。本当にあんとす。さんところの日記には笑いと和みをいただいております(感謝)

しかし背面停座、たぶん教えようと思っても教えられないと思う…。
そういう意味では、なんてナイスなセンス♪って思う。いいなぁ、そういうお笑いシェパ(笑)

| ゆう | 2007/03/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

笑っていただけましたか?(^^;)
今度、誰かに背面停座画像を撮ってもらってきますね。(笑)
アスターは、やっぱりこのままお笑いシェパのままで終わってしまうのか。。。。
そんな予感・・・・・

| あんとす。 | 2007/03/05 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/461-42b7ba45

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT