PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントにもう・・

今日はりんいちさんがお電話下さって、アスターに会いに来てくださるという事で、公園で待ち合わせて夕方のお散歩をご一緒してもらった(^^)
久々にりんご君といちご君に会いました♪
りんご君は、歳を感じさせない若々しい表情だし、いちご君は若犬のイメージからちょっと精悍になっていた(^^)v
暗くなってくると、ちょっとどちらかわからなくなったくらい。(特に横顔)
さて、ウチの悪ガキですが・・・。汗
今日は私が疲労状態だったのもあって、何だか目が行き届かないし気力が・・・(^^ゞ
繋げば動く物めがけてアッチコッチに引っ張りまくるし、放せば始終注意していなければならない状態で、どっちにしても疲れる!(爆)
りんごにもいちごにも、迷惑がられて何度も叱られているのに、やっぱり効かない。「キャン!」とか言いながら、また隙あらばアタックしに行こうとするし、油断出来ないって感じです。
悪すぎです・・・誰に似たのぉ・・?(ーー;)
りんご&いちご、迷惑なヤツでごめんねぇ・・・m(__)m
次会う時には、少しは聞き分けよくしておきますね。。苦笑
DVC00431a.jpg
お決まりの集合写真(笑) WF&BTコンビ。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

んにゃぁ~
アスター君かわゆうございました!
あのよろよろ感はたまらないなぁ。
でもアンティス君ほんとに遊んであげてて年の離れた兄弟のようでした。
この写真ほんとにそれぞれの家族って感じですね。(笑)
いっちもりんごの顔にほんとに似てきたんだぁ。

次はズゥーンと大きくなってるんだろうなぁ。このかわいさが続かないのはちょっぴり寂しい・・・

| りんごといちご | 2005/07/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

有り難う御座いました♪
りんいちさん、改めてありがとうございました(^^)
案外、近いみたいだから、また遊びに来て下さい(笑)
アスター、また伸びました。。。

| あんとす。 | 2005/07/13 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/46-19871c56

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT