PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

訃報

一昨日、知人のシェパで我が家にも何度も来ていたアーディーが亡くなったとメールが入った。
信じられず、何度も読み返すが・・・
1週間前に、子宮蓄膿症の手術をしたと聞いてはいたものの、そんなに大きな手術ではないし、本犬も術前から元気で体力もまだまだある子だったので、そんなに大きな心配はしていなかった。
アーディーその後どうしてるかなー?復活したかな?とたまに思い出すくらいで、特に連絡も入れていなかった・・・。
元々とても丈夫な子だったし、大きな病気もあまりないイメージだったので、まさか・・という気持ちだ。
年齢は9歳9ケ月。

昨日、最後のお別れをしてきました。
いつも車を停めてインターホンを鳴らすと吠える声がまったく聞こえない・・・。とても変な感じがした。。

Antisとは結構仲良しで、慕ってくれていたっけ。
天国でも沢山遊んで沢山食べて、楽しく過ごして欲しいです。
アーディー。Antisが逝ったら、迎えてやってね。
でも、もう少し先になるからね・・・・。のんびり待っててちょうだいね。

実は3日連続で立て続けに知っている犬達が天国に旅立った・・・。
25日は、近所のゴールデンでAntisとは若い頃よく遊んだ子が、腸閉塞で亡くなった。亡くなる5日ほど前に、久々に会って元気そうだったのに・・・。
そして26日にはアーディーが。
翌27日には、近所のサモエドが膀胱癌で他界したと聞いた。

殆どの子達が10歳前後。
やるせないです。
犬の寿命、短すぎます・・・・。

安らかに・・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。

DSCF2521.jpg
去年の3月。アーディー・Antis・Nero
スポンサーサイト

| 犬全般 | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アーちゃん
たまにここで元気そうにしているのを見せてもらっていました。
そうか・・10歳を待たずして・・
・・・なんかいかにも早すぎるよ。(涙)
ご冥福をお祈りします。

| りんから | 2007/01/29 08:09 | URL | ≫ EDIT

りんからさんは、まだそんなにシェパサイトも多くなかった頃から、ネットで知っていましたものね。
偶然我が家から近かったのですが・・・。
寂しい限りです。

| あんとす。 | 2007/02/01 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/454-9359766e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT