PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になりました。
本年も、Antis&Aster共々宜しくお願い致します。m(__)m

さて、元旦の今朝。
仕事も早かった事もあり、まだ暗いうちからA&AとNeroを連れて散歩へ。
公園に着くと薄暗いと言うのに何だか人が沢山居て賑やか・・・
そう、皆さん初日の出を見る為に集まっているらしい。

そんな人々を尻目に、先ずはAsterと初訓練。
元旦でも訓練に休みはないのだ。
って言うよりも、出来る日にやっておかないとって感じかな。
とりあえず、2月~3月辺りの競技会を目指して頑張るぞ。
DSCF9334ac.jpg

DSCF9330a.jpg


さて、最近やたらと気分だけは若いAntis。
NeroとAsterを押さえ込みたがり、何だか威張りたいだけの威張りんぼジジイになっている。(^_^;)
身体の衰えは否めないが、気持ちが元気なのは私も嬉しい。
でも、自分の身体の限度をわかってくれよ~。
先日はサッカーボールに夢中になるあまり、一回転してしまった。
運動のセーブと精神のセーブの兼ね合いが難しいけど、出来るだけ笑顔で過ごせる毎日がいいね。
2006-12-15_08-27_0001.jpg



DSCF9347a.jpg

スポンサーサイト

| 独り言 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/441-baa9bb03

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT