PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

東京インター&アマプロ

今日は東京ビッグサイトで行われたFCI東京インターナショナルドッグショーと、明治公園で行われた関東アマプロ競技会のハシゴをしてきました。
いつからか、このイベントが重なるようになったんだよなぁ・・・。

Asterをアマプロに出そうか悩んだものの、まだまだ危なっかしいので見送り。(ーー;)
で、私の年2回のお楽しみであるドッグショー(いや買い物へ?)へ、れっつごー!
現地付近には9時頃着いたものの、既に駐車場待ちの車で渋滞中・・・
しかも、いつも停めている場所が出陳者専用になってしまっていて、案内された駐車場はトンでもなく遠い!
冗談じゃない。こんな距離を犬と荷物を抱えて移動はまっぴらだ。
仕方なく、会場付近に戻って、他の駐車場にどうにかギリギリセーフで入れる事が出来た。

30分はロスしたものの、無事会場入り。
さてさて、買うぞ~~!!と気合いが入る。(^^;;;
しかし、私があまりに買い物気分で居てしまうと、Asterが勝手きままをやり出しかねないので、とりあえずは「買い物モード」の気持ちを抑えつつ、Asterをビシバシ抑えてから、お買い物に突入。(お店は逃げないからね・・・でも焦ってしまう性分なの。苦笑)
しかし今回掘り出し物はあまり見つからず・・・。
買った物はAsterのショー用のカラーと、長さのあるリード、ボア付きの敷物、ヤギミルク、おもちゃ、スリッカー。
スリッカーは、1個500円のところを店のオジサンが間違えて「3個で500円だよ!」と言ったところを「えっ!3個で500円?!」と聞き直すと「そうだよ~」
でも、表示されているのは「3個」とは書かれてない・・・
と思ったら、おじさん「あれ、しまったー間違えた」とミスを訂正。
しかし「でも言っちまったから、今聞いてたお二人だけいいよ!3つ持ってけ!」って。ラッキー♪♪
遠慮なく3ついただいて来ました(^^)

そんなこんなで、会場をウロウロしていると、ルークママからメール。
JAHDブース前で落ち合って、色々先生方を紹介していただく事が出来ました。
その後、また買い物へ・・・(^^;;;
その途中で、なおさんからもメール♪
ちょうどA&Aは置き去り?にして大きな買い物中だったので、そのままなおさんの元へ直行し、合流しました。
私とルークママさんは、午後から一緒に競技会に移動予定だったので、30分くらいでしょうか、犬達を伏せて待たせた状態でお話したり撮影したり。
7頭の犬が並んで伏せているもんだから、お客さん達が写真撮っていました。募金箱でも置いとけば良かった?(笑)

DSCF9112.jpg
こんな感じ。(ルークとアスターおんなじ顔してる?)
DSCF9115.jpg
海音&Antisだけこっち見てくれた♪

DSCF9124.jpg
こちら立ち耳組~。

DSCF9129a.jpg
ふて腐れてるお二人。


この後皆さんとお別れして、ルークママと明治公園へ。
しかし、コジンマリとした競技会。
早々に服従の競技などは終わってしまい、選別作業しかやっていなかった・・・・折角移動したのに、残念でした。ルークママ、ごめんです。

私は夕方まで居残り、練習したりして帰路につく。
途中、公園に立ち寄ってから帰宅しました。

そうそう、ビッグサイトで会った友人からとっても素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
開けてビックリ、なんて素敵な。
涙出そうに嬉しかったです。
宝物にします。ありがとう!!!

本
A&Aの写真満載の本なのだ!
本
最高に嬉しいプレゼントでした。
DSCF9135.jpg
何度も見てはニヤニヤ。
スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すんばらしい・・
この本は何処にあるんじゃ!!!
Sパパも欲しい・・・・ッス。
ついでにSバージョンも作って欲しい。
A&A・・良い顔してるね。
滅茶感激ッス!

| Sパパ | 2006/12/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

へへへ(*^。^*)
Sパパ、おひさしです♪
ぱぴーはどうですか?楽しみだなぁ~~~。

この本、本当に素敵です!!
コメントも一つ一つが嬉しくて。
私も感激しちゃったのでした。

| あんとす。 | 2006/12/20 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/434-ca551472

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT