PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

キャッチ!

雨続きで、あんまり外で遊べないので、室内でボールキャッチの練習をしました。
初めは投げても首だけ動かして物が落ちてからGET!していたんですが、数回で空中キャッチ率が高くなりました(^o^)
ま、まだまだ取りやすいように近くから投げてあげないとダメですけど・・。
Antisも一緒に順番こにキャッチゲームをやりましたが、こんな簡単なゲームでもAsterの前だと何だか得意げ。(笑)
「オレ、出来るんだぜ。すげーだろ!」って感じです(^^;)
しかし、それを見てAsterが黙っているわけもなく・・・・。
「ボクにもよこせー、齧らせろー」とまとわりついて収集がつかなくなるので、「ゴルァ!!」と叱りをいれました。
順番は守りましょう。我慢も大事よ、アスター君。(笑)
DVC00373as.jpg
心なしか、顔つきが生意気になってきたような・・(^^;)

DVC00384as.jpg
はい、ポーズ♪
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/43-67c24136

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT