PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ジーガー展

本日筑波まで行って来ました。
よく考えたら、初のジーガー展見学です。
・・・・とは言え、殆どショーの方は見ることなく。(^^;;;
雨のせいにしておきましょう。(笑)

会場では蔵人さんはじめ、同胎の飼い主さんtoshiさんとルークママ、うりさん、猫二さん、その他沢山の方にお会い出来ました。
久々に会ったルークは逞しくなってて、Asterとの身体つきの違いが歴然。うーん、なんでだろう。
フードはAsterの方が2カップ半も多いんですが・・・華奢なんだよなぁ。

午前中に、うりさんとリンク周辺でお話していたら、何処かの訓練所が防衛の練習を始めた。(練習なのか、呼び込みの意識付けなのか・・)
ウソッ、展覧会でも防衛の練習なんてやるのねっ。
初めは伏せながらも小さい声で「ウオン!ウォン!」で我慢していたAntisだったが・・・
ヘルパーの初歩の犬への煽り方&動き方が激しかったもんで、
「オレが咬むぜ!どりゃ~~!!」とスイッチON!状態になりかけた。
ショーの迷惑になったらいかんし、うりさんとの会話中だったのに「あ、ダメだ!移動しますっ!!」と慌てて場所移動した。
うりさん、大変に失礼致しました。m(__)mm(__)m
その後会えなくて、ご無礼をお許し下さいませ。

さて、今日は初めましてのテトちゃんとルーカちゃんにもお会い出来た♪
蔵人ファミリーとでもいいますか、血縁の子達が集まって暫く犬談義したり撮影したり。
次第に雨足も強くなってきてしまい、お昼は同胎の飼い主同士で雨宿りしながら食べて3時過ぎに解散。
久々にゆっくりお話しました。(笑)

皆様、雨の中お疲れ様でした。

DSCF8675a.jpg
ハニさん、アンティス、テトちゃん、アスター
同胎
同胎3頭。
ルーク、アスター、メル
同胎2
同じく
ルークと♪
ルークと
テトちゃん
いやぁ、綺麗な体型だった。美人で惚れ惚れ。テトちゃん。
スポンサーサイト

| 犬全般 | 22:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/19 23:20 | | ≫ EDIT

これからは本場ドイツのように個体審査で防衛も取り入れられるらしいね。日本の展覧会系も両立犬がどんどん育ってくるかな^^

しかし寒かったね~終わってから直ぐ帰れば良かったのに琴を雨の中散歩させて・・帰りは事故渋滞で大変でしたv-12

| ケイ@ | 2006/11/21 02:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
こちらでは、はじめまして!
同じ日に近くのショッピングモールに居ました。
ペットショップのお兄さんが、アンジェロを見て「今日、万博記念公園にシェパード沢山居ますよ」と教えてくれたのですが、お客様も同行してたので寄ることができませんでした。
いらしてたのですね。もうちょっと早く知ってれば、アンジェロ連れて寄ったのにぃ~。
自宅が万博記念公園から車で10~15分ほどのところなのです。
残念ーーー!

| ちょび | 2006/11/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪
☆ケイさん、久々にお会い出来て良かったです。
琴ちゃんがすっかりレディーっぽくなっちゃって。
結局、展覧会そのものはちゃんと見る事もなく・・・・・(^^;;;

帰り、事故渋滞酷かったですか?
3台くらいの玉突き事故っぽいのがありましたねー。

私は多少ひっかかりましたが、大変だったのは出口手前からの渋滞のみでした。
ところで今日の集まりはどうでしたかー?
結局行けずじまいでした。


☆ちょびさん、いらっしゃいませ!
パスワードご存知だったんですね。(^^)
コメントありがとうございます♪
筑波にお住まいだったんですね~~!
それは、会えるチャンスでしたのに残念です。
アンジェロ君にも会いたかったー。
何だかとっても幸せそうなアンジェロ君をブログで拝見して、良かったねーって思います。
彼は半分訓練系なんですってね。ショー系かと思っていました。
訓練頑張って下さいね。
そのうち、あの訓練場にも顔を出すつもりなので、お会い出来るかもしれませんね。

| あんとす。 | 2006/11/23 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/417-b7678cd0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT