PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

JKC秋季本部競技会

今回は理由あって土曜日の一般の部に行ってきました。
あ、見学です。
競技会場の雰囲気でどれだけ安定して動かせるか見たかった事、このような会場でもしっかりやるべき事はやれ!と意識を付けたかったって意味もあり。
会場は、アマの部よりもずっと落ち着いた雰囲気でやりやすかった。
日曜は、やっぱりゴチャゴチャしすぎるなぁ。

会場内を順番に出したり、2頭一緒に出したりしつつウロウロしていると、土曜でも結構知った方とお会いした。
皆さん熱心だなぁ・・・・・。

そして、私は財布の紐がゆるみました。
霧が峰の時から買おうか悩みまくっていたある物を・・・・・!!
大枚はたいて購入してしまいました。
でもね、高いだけあって超スグレ物なのですよ・・・
これで訓練が良くなるなら。。。安いもんですよ。(>_<)

あ、まさか会えるとは思わなかったこの子に会えたのは収穫でした♪
びすけ君・・・可愛すぎ。

ねずさん宅のニューフェイスのびす。
あ~~可愛い可愛い
食べちまいたいくらい可愛かったっす。
この時期に会えるなんて、私ってラッキーだわ。
あぁ、この寄った耳がたまらんっ。
いいなぁ、子犬っ。
スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 23:28 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とうとう・・
とうとう、買っちゃたんだ・・
Sパパも欲しいんですが・・・・・・・
それって訓練用べ○トでしょ?
やっぱ、Sパパも買おうかな・・・
因みにいくらだった?

| Sパパ | 2006/11/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

私もSパパと同じくそれかなと思った。笑
あれほんとせめて2~3回は見て考えないと
買えない金額だった。笑
そのうちに売り切れけるんだろうけど^^;
ブ○ック○ブにあったのは世界大会で見てきて
真似て作ったって言われてたわ。
私も安いベスト買って作ってみようかと思ったり。笑
ってシェパ居なくてもそんな事考えてばっかり。笑

| chie(ふぁるど母) | 2006/11/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

Sパパ
ふふふ・・・・笑
とうとう買っちゃいましたよ。
会場で偶然会ったベルちゃんとサーチちゃんの飼い主さんにお見せしたら、速攻で買っておられましたよ(笑)
さぁさ、Sパパも♪
(値段はブラックラブカンパニーさんで、18000円のところを競技会場での購入だと15000円になりまする)

chieさん
そう、そのブラックラブで購入なのでした。
試着して、悩みに悩んで・・・・えぇい!!と勢いに任せて買ってしまったのでした。
なかなかよく出来ています。
お直しもして下さるそうです。
さぁさ、chieさんも♪♪爆

わたしゃ、ブラックラブのまわしものか?爆

| あんとす。@別宅 | 2006/11/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

このまえはどうも~…。
「でかいシェパがいる……ええっ? アンティス? ってことは…」とやっとあんとす。さんがわかった。だいたい犬で覚えているんですよねぇ~。
あそこのブースは、本当に財布の紐が緩みますよねぇ。わたしも、堪えに堪えて、ちまっと買物しました。ほんとはもっとほしいのがあったんだけど…。危険です……。

| ゆう | 2006/11/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
先日はお疲れ様でした!
犬見て、飼い主見て・・・誰かやっと判るって、だいたいそうですよねぇ。(笑)
私は特に人の顔を覚えられない人間なので。(^_^;)
でも、ゆうさんの事は覚えていましたよ!クレアちゃん居なかったのに、よく判ったな~!と自分でも感心。(笑)
会場で、親しげに話しかけられても「誰・・・?あれは一体誰だったんだ。。」って事がよくあるんです。(ーー;)

私はたいていアンティス連れていれば、インパクトが強いようで一度で覚えてもらえるようです。(苦笑)
良いのか悪いのか・・・・。(^^;;;

私の買い物症候群は、ドッグショー会場に入ると発症します・・競技会では滅多に買わないんですが、今回は悩みに悩んで、今までで一番高い犬用品購入になってしまったかもしれません。(T^T)
ゆうさんのもっと欲しかった物って・・・?気になる・・・

| あんとす。 | 2006/11/11 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/411-22f7edb5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT