PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ!

先日の事ですが・・。暇が出来たのでお出掛けしてきました!
25Mプールのある施設で、自然いっぱいのドッグランもあり、丸1日楽しんできました♪
さて、生れて初めての水泳になるAster、どうするかと思っていましたが・・・・。初めは、プールサイドを行ったり来たりしてAntisの泳ぎを「ワンワン!」と騒ぎながら追いかけていましたが、少ししていきなり「バッシャ~~ン!!」と音が。(!)
驚いて振り向くと、バチャバチャ水しぶきをあげて泳ぐ・・いや溺れるAsterが。(^^;;;
まさか、プールサイドから飛び込むとは思ってもいなかったので驚いてしまいました。沈むかと思いましたよぉ。
Asterもかなり驚いたようで、必死の形相。(爆)
もう懲りたかと思いきや、今度は足を滑らせてボチャン。オッチョコチョイなヤツです。。
Antisをひとしきり遊ばせた後に、Asterの個人レッスン開始。(笑)
お水は冷たいし怖い。出来れば入りたくないって感じ。
でも、おもちゃを見せびらかして投げてみたら・・・・。
ウォンウォンと吠えながら、プールサイドを走りハタ・・と止まる。プールサイドからはGet出来ないと判断すると、またウォンウォン吠えながら(勇気を奮い起こす為か?)、戻ってきて意を決したように自分から入って行った!度胸あんじゃん!
しっかり犬かきして泳げる。でも、帰りはちょっと溺れ気味。(^^;;;
2~3度同じ事をして褒めまくり、午後の部へ。
午後はAntisやドルが泳いでいるのを、生意気に囃し立てて(自分は水に浸かりたくない)、最後にまた個人レッスン(笑)
4~5回泳がせて終了。
なかなかの泳ぎっぷりでしたよ!(最後は沈みかけていましたが・・)
DVC00324as.jpg
Antis余裕の泳ぎっぷり。
DVC00328as.jpg
ちょっかいばっかり。
DVC00330as.jpg
間違えて落ちる事数回。(笑)・・Antis誘ってます(^_^;)

Aster君、初泳ぎの巻~♪

DSC03358as.jpg
お!頑張れ!!
DSC03359as.jpg
GET!!

DSC03360as.jpg
こ、後半は溺れ気味・・・(^^;)
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:10 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いい場所ですね~
で、Asterクン可愛い♪

毎日、楽しませてもらってます。
私も、いっぱい写真撮っておけば良かったと
後悔しながら・・

それにしても 目の感じが、うちの坊ちゃんとソックリ
性格も、似ているような (^。^)

| Aska & Ark mama | 2005/07/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

嬉しい♪
アーク君と似ているなんて、嬉しいお言葉!(^o^)
アーク君ほど優秀じゃないにせよ、アスターもなかなか頑張ってくれています。
アーク君のように容姿も訓練も良くなってくれるといいな~♪(笑)

写真・・・いかんいかん、今日は1枚も撮っていなかった!( ̄□ ̄;)!!

| あんとす。 | 2005/07/09 00:31 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう~~♪
ここってあそこですね。♪
アンティス君もアスター君も楽しそう。(^^

2回目の診察に行って来ました。
ガイロはあの病院が好きみたいです。

前回は診察が終わった後も、何度ももう一度診察台に飛び乗ろうとしましたし、今回は待合室でヘソ天しそうな勢いで寝てました。^^;

でも体調の悪さの原因が、ピンポイントで、除草剤のパラコートとゴムボールの毒だと特定できてよかったです。
今回は頭部に鍼を6本ぐらいしました。
鍼の上に出ている部分が赤くて、一見すると、赤いリボンをヒラヒラと頭につけているようで、ガイロ、可愛かったな~。(爆)

| リゲロママ | 2005/07/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

ここって・・・あそこなのかぁ~~~! 納得。
えらいね、アスターくん、泳げるのね。4歳にしてカナヅチのラム・・・タロウは不明。マイロは上手です。それにもまして、ン10ン才にしてほぼカナヅチの飼い主ってのもありだからね(-_-;)

「ガイさま、鍼治療なさってるの??? アタシのにーちゃんみたいでかっこいいわぁ}(byラム)

| ラムねーさん | 2005/07/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

それは
かわいい~記念すべき初泳ぎ♪
銀河の初泳ぎは海だったんで波にのまれて心配したなぁ~~;

ガイロくん体調悪かったんですか?
毒物の特定出来て良かった!検査はどういうものだったんでしょう。
んん~私もいつも除草剤の心配が頭をよぎるんですが・・・いつも行ってる公園はどうなのかな。。管理事務所に聞いてみますね~

| ケイ@銀河 | 2005/07/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/07/09 21:01 | | ≫ EDIT


ラムちゃんの感性って面白いよね。だから僕好きなんだな~。今度一緒に鍼する?byガイロ。(笑)

>ケイさん
銀河ちゃんも行っている病院でのホメオパシーです。
急に元気がなくなり、心配になってかかりつけの病院で血液検査や尿検査などしたのですが、夏バテでしょう、という診断でした。
それが、除草剤と、ゴムボールの毒、そして今、世間を騒がせているアスベスト、が原因だというのがわかって、ビックリしました。
確かに御近所の方が庭の手入れに除草剤を使用されましたし、近くの家が解体工事をしたばかりでした。

優しい先生ですね。ガイロはお尻をくっつけて寄りかかっていました。(笑)

| リゲロママ | 2005/07/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

>リゲロママ
ガイロ体調良くなってきて良かったですね!犬は話せないだけに、本当にちょっとした体調の不具合ではわからない事もあるし、よく観察してもらっているガイロは幸せですね。
原因がはっきりわかるって、やはり安心材料だよなぁ。。
また聞かせて下さい。(^^)

>ラムねーさん
ラムちゃん&ラムねーさんカナヅチ?グローネンのドルフィンもどちらかと言えばカナヅチ系でしたが、スパルタの結果(笑)、去年から3~4回目の先日は、なかなかの泳ぎっぷりでした。ただし、嫌々泳いでいますが(爆)

>ケイさん
そういや、アンティスも初泳ぎは海だったなぁ。お台場のビーチで生後7ヶ月の時に。
でも、海水飲んだせいか、お腹が膨れちゃって。途中で切り上げて獣医さんに駆け込んだ記憶があります。(^^;)

| あんとす。 | 2005/07/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

ホメオ
リゲロママ、そうなんです~あの先生とお話ししてると優しさが伝わってくるんですよね。
ホメオパシーの力もかりて早く毒素を排出できるといいですね。

あんとすさん、銀河は先週の川遊びでパットに怪我して現在化膿してます~~抗生剤飲むほどヒドイの。
弱いでしょう~~汗;

| ケイ@銀河 | 2005/07/11 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/41-4b3cb4cb

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

