PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたたたぁぁああ!!!

Aster、今日は訓練中に超~痛い思いをしました。
勢い余って、コンクリで出来た高さのある段の角に肩を激突!
右の肩だったようなのですが、強打した瞬間に「ギャイーン!ギャイーーン!!ギャイーーーーー!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」と、15秒くらいでしょうか、鳴き叫び続けました。
とにかくもの凄い悲鳴だったんですが、それでもAster、やるべき事は遂行?し、片脚を上げ悲鳴を上げながらも、目的であるヘルパーの元に辿り着き、ボールを貰った瞬間にその場にうずくまってしまったようです。
私も瞬間的に「こりゃ致命的な怪我をさせてしまったかもしれない・・・・」と正直、焦りました。

とりあえず、私も傍まで行って落ち着かせましたが、少ししたら立ち上がってビッコ引きながらも歩いていきました。

どうなるかと心配しましたが、今は殆ど痛むこともないようで・・・
ぶつけた箇所は、痣になってしまっていたので何処をぶつけたのかよくわかりました。
多分、関節などへの影響はないとは思います。

いやぁ・・・気をつけないとイケマセンね。
とは言え、こればっかりは犬自身が経験を通して危険な場所などでの危険回避をしていかなければならない事でもあるし、今回の事はショックではあったでしょうが、身体的に致命的になるような怪我にならなくて、逆に痛い思いをして良かったのかもしれません。
今後に活かしてくれれば、良いのですが・・・
頭に血がのぼりやすいあっちゃん、きちんと学習してくれたでしょうか。

痛かったんだよ・・・
痛かったんだよ・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

DSCF8459.jpg
ふっ・・バカなヤツ。オレならそんなバカはしないな。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/408-f435d191

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

