PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

シェパード里親募集

現在、トライアル中!!

夏に度々お邪魔する埼玉のカヌー工房さんでシェパードが保護されました。
新しい家族を募集します。
詳細は以下です。
よろしくおねがいいたします。



9月の終わりに、埼玉県飯能市の山中で保護されました。
様子からして、放棄された様子です。

黒の強いブラック&タンの牝で、耳番号が見当たりません。
年齢は推定ですが、2-3歳ではないかと推測しますが、獣医で診断してもらい次第、ご
報告します。

今現在わかっていることは、体重は30キロくらい、性格は攻撃性なし、人は好きなよう
ですが、犬に対してはとても吠えます。
フィラリア等はまだ病院に連れて行ってないので、わかりません。

現在、埼玉県の飯能市「名栗カヌー工房」さんにて保護しています。
問い合わせ等、こちらに直接お願い致します。

HPアドレス:http://homepage3.nifty.com/naguri_canoe_koubou/カヌー工房保護犬


保護犬

スポンサーサイト

| 犬全般 | 21:42 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年は
保護シェパ本当に多いですね。
埼玉は保健所に連れて行かれたら、引き出しが出来ませんからね
カヌー屋さんで保護されて良かったです。
この子に良いお家みつかりますように。。

| うり | 2006/10/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

数日前より
諸事情にてパソコンが手元にない状態です。急な事だった為、殆んどの方のメールアドレスを控えておらずお知らせも出来ないままでご迷惑をおかけしているかもしれません。万が一メールいただいていたりした場合は返信が遅れてしまいます。ご了承下さいm(_ _)m

| あんとす。@携帯 | 2006/10/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

うりさん
コメントありがとうございます。ちょっとトラブルで携帯から失礼します。
うりさん家にも家族募集中の子がいましたね。明るそうな性格の子みたいですね!メーアさんにも素敵な新しい家族が見つかりますように。
ところで埼玉は引き出せないんですか…知りませんでした。今回保護された子はラッキーだったかもしれないですね

| あんとす。@携帯 | 2006/10/06 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/397-4aba27c3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT