PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんと

今日はメルちゃんと会う約束。
昨日までの予報は雨のち曇。
しかし、今朝起きたら雨が上がっていて、「イケる!」と思った。
約束の時間の10時に現地に到着しても、まだ雨は大丈夫だった。
・・・・なのに。(T^T)
toshiさんとお話しているうちにポツ・・ポツ・・・と雨が・・・
なんでぇ~~、洗濯物まで出してきちゃったよ・・・(TOT)
次第に雨足も強まり・・・最近雨女なのかな。私。

しかし、少し待ってもやまないし、気合いで雨の中練習!!
短時間で切り上げるぞっ
Asterは、雨の中の服従訓練の練習と、休止の際の誘惑に負けない練習。
toshiさんに呼んでもらったり、リードを引っ張っても動かないように。

メルちゃんは車から勝手に飛び出さないのを強化する練習と、待ての練習をメインに行っていました。

同胎同士、特にメルちゃんとAsterの気質が似ているような感じなので、見ていて面白い。

1時間少々だろうか。集中練習をして、雨もやまないので退散。
長靴の中には水が溜まっていた。(^^;)

で、解散して数十分後には雨がやんでいた・・・(ーー;)
喧嘩売ってるんですか、天気クン。

ちなみにAntisは、雨のせいで車待機と相成りました。
だって、シャンプーしたばっかだしぃ。
ゴメンネーー、アント。

メルちゃんと

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/396-ea99fb50

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT