PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでばっかり?

長雨が続いたと思ったら、今度は快晴が続いて過ごしやすくなってきましたね。
カーッ!と晴れて気持ちがいいし!って事でなおさんと合流させてもらい、2日間に渡って例の川でスイミングしてきました。
最近ブログの記事はこればっかですね・・・。(^^;)

Antis、3日後には9歳を迎えるわけですがここ最近妙に表情が明るくて元気。
自己主張もしっかりとあるし、何だか調子良さそうです。

antis♪

マワレ~
まわれ
ボールはやくー
ボール早く投げてくれい


ここ2週間くらいかなぁ。
私がデスクに向かっていると、足元のベッドに寝ているAntisが私の顔を「じーーーー」っと見ている事がある。
「何?どうしたの?」と言っても、黙って私の顔を見続ける。
何か言いたい事や伝えたい事があるのかな・・・
残念だけど、私にはわからない。
そんな時は一緒に横になってゴロンとするのだけど、そのまま爆睡体勢に入ってしまう事が多々あり・・・(^_^;)
気付くと電気つけっぱなしで夜中の2時3時って事もあるので、参ります。(^^;)
犬が本当に言いたい事がわかってあげられたらなって、思っちゃいますね。

オレは何も考えてない?
・・・こちらは一見何も考えてなさそうな坊主。
スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちのシニアも。。
時々穴が開く程私を見つめてる時があります。
「何?」と彼女が要求しそうな事を聞いてみますが、反応はイマイチ。。
そんな時は、仕事を一旦止めて横に座り込んでブラッシングしたり
一緒に寝そべって日常の事をあれこれ喋ったり。。してる内に寝ちゃう
んだよね~ 何処も同じかすら(笑)
ほんと、彼らが何を言ってるのか分かればなぁ。。って思います。
私も一回アニマルコミュニケーション申し込んでみようかな~

| うり | 2006/09/22 00:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱですか?!
犬と戯れていると、眠くなりますよねぇ。(笑)
昨夜も、少し一緒に・・・と思ったらまた眠りこけてしまいました。(ーー;)
何処も同じですね。(^^ゞ

ハニさんも、穴が開くほど見つめますか・・・
何でしょうね、妙にグッときます。
アニコミ、森永さんのは人気がありすぎてなかなか予約が取れなそうですね。
でも、それだけの価値はあると思いますよ。
ホントは自分が修行してなれればいいんですけどね。
向き・不向きもあるだろうしなぁ。

| あんとす。 | 2006/09/22 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/391-1cc362c7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

