PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年カレンダー♪

今回で3年目になる「THE DOG」のカレンダーモデルの採用。
毎年、「モデルのお礼」として1部カレンダーが送られてくるのだけど、今年はまだなかった。
来年度は流石に不採用かぁ。と諦めていたのだけど・・・
今日、届いた荷物を見て「やった!」(^^)v
来年のカレンダーも、採用されたようです♪
(ついでにスケジュール帳にもちょびっと採用)
開けて見ると・・・・
おぉっ!今度はAster初採用だ。
我が家に来てまだ4日目のパピー時代を載せていただいてました。
2月、5月、12月の3ヶ月間も!12月はAntisとAsterの偽親子ショット。(^^)
ヨダレもんです。(超バカ親)

そして・・・どこかで見た事のある子も・・・
おぉ!ハンスも1月に居るじゃないの!
そして今年の11月&12月分のスペースには他のウルフの子・・
あれ?どっかで見たような・・・と思ったら、Asterと異母姉弟のティーちゃんでした♪
先輩犬のSちゃんも載っていたし、知人のシェパの孫シェパも2ヶ月載っていました。
来年度は知ってる子ばかりだ。
http://www.dogtown-mall.com/thedog-shop/lineup.php?category=11&lineup=001-0046-18&product=001-0046


| 我が家の犬達 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおっ!3ヶ月も載ってるの?
ぜひ、1部購入させてくださいませ。

| ちびこ@ | 2006/09/17 09:31 | URL | ≫ EDIT

先日はどうも。(^^)
あのまま、お買い物に行ったまま帰っちゃったんだね。
カレンダー、本日入りました。
また来る?

| あんとす。 | 2006/09/22 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/388-99fbda83

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT