PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳5ヶ月

Aster、今日で1歳5ヶ月になりました。
精神面の成長が遅いように感じるけど、最近はまぁそれなりに理解力もついてきたようです。
微妙なニュアンスが伝わりにくいのですが、これも経験で克服出来そうかな。
ま、相変わらずのオチャラケな性格なので、細かい指示をしたい時には、こちらも精神を落ち着かせて、Asterを落ち着かせて命令を出すようにしないと、とにかく動きまくるのでまずは「待て・・・」で冷静に行動させる事を意識しています。
昔から教えた事の飲み込みは速いんだけど、応用を利かせるのに苦労するタイプ。
時間はかかるけど、やり甲斐があると言えばあるので、これからも楽しみながら頑張ろう。

DSCF7486a.jpg
体高およそ69cmくらいです。
DSCF7570a.jpg
ちっとは男らしくなった?

| Asterの成長記録 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/383-a6cd9945

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT