PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も暑かった。

いやぁ、今日も暑かったですね・・・。
でも、気のせいか先月の梅雨前の暑さよりは幾分マシな気もするのですが・・・。んな事ない??・・・気のせいか、やっぱ。(^^;;;

今日は久々にAntisをお洗濯。
Asterは・・・いつかまた。って事で。(^^ゞ

先月くらいから、犬達と一緒にホメオパシーのレメディーを飲んでいる私。
私が自らこの類の物を摂取するのは珍しい。
ちょうど、夏に差し掛かり身体もバテやすくなる季節なので、犬達だけに飲ませるのではなく、今回は自分でも試してみようと。。。
朝昼晩と面倒臭いのだが、忘れない限りは頑張って飲んでいる。
効き目の程は・・・。よくわからないけれど、何となく例年に比べて倦怠感みたいなものがないような気がする。
身体も比較的軽いように感じるし、だるくてしょうがない。って事がない。
(いつもなら、だるくてだるくて仕方ない事も多々あるので)
これがレメディの効果なのか、どうなのかはハッキリしませんが。(^_^;)
ま、それでも犬達に少しでも効果があれば私はそれでいいのさ。
Antisは、ここのところ元気いっぱいです。(^^)

antの目



そういや今日で1歳4ヶ月になったAster。

ダーッシュ!
コイツは言わなくとも毎日元気です。

↑、この画像、どっかで見た事があるような・・・と思ったら「ロイヤルカナン」のシェパ専用フードのパッケージの絵と似てるんだ。
http://www.royalcanin.co.jp/dogtype_ge.html

| 我が家の犬達 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/367-a56801d4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT