PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

泳いだ泳いだ。

今日は行ってきましたよっ!
我が家から下道で1時間半の近場だけども、なかなかの場所。
以前なおさんと約束していたのに雨でお流れになったリベンジ!
今日はスッキリ晴れてお天気には恵まれました♪

久々にメルちゃんとtoshiさんも加わってくれて、賑やかな水泳大会(?)となりました。(^^)

toshiさんは水の中に入って犬達を誘い込んでくれました~♪
お陰で随分長い間、省エネ方式(?)の泳ぎをマスターしたAster。
メル嬢は、凄い体力の持ち主だった!!
Asterは、体力ない。すぐにヘロヘロ&ヨレヨレ。(苦笑)
しかも朝からの軟便に加え、泳いだり興奮のせいでお見事なくらいのピーピー!(失礼)
ま、明日まで放置して様子みます。
今年は体力作りの為に、時間が許せば泳ぎに連れて行きたいと思う。
問題はAsterの異常なテンションだな。

泳ぐハンちゃん
母さん、早く投げてっ!
泳ぐ海斗
貴重(?)な海斗の水泳。(笑)
スイスイ~
Antisも水になると若干テンションが高くなる。
アスター、何その手。
なんっすか、その手は。

食われる~
あぁ~!toshiさんが狼2頭に襲われる~!!
狼に襲われるtoshiさん
沈められたtoshiさん・・・・安否は?!
泳ぐ同胎
仲良く(?)、たまに互いの邪魔をしながら泳いでおりました。(^^;)

スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

泳いでいるasterを見ていると、友人から聞いた、去年の某湖オフのお話を思い出します(笑)あれから一年経つなんて早いなぁ。。。

水遊び、お友達と一緒だと楽しさも倍増ね!(^^)
梅雨も明けたし、ハニさんも筋力強化と称して川泳ぎに行くぞ♪

| うり | 2006/07/31 13:31 | URL | ≫ EDIT

嗚呼・・・
1年前の悪夢の話は・・・・
あの時、私は初めて危機感を覚えましたよ・・・・。自分の犬が将来どうなってしまうのかって・・・(笑)

あの時ほどの興奮ではないものの、やっぱりお友達と一緒の水遊びは激しく興奮しますね。
私は何故か本日筋肉痛でございます。orz

今日、祖母から貰った「アフラック」のアヒルさんのキーホルダー。見た瞬間、ブリさまを思い出しました。(^o^)

| あんとす。 | 2006/08/01 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/363-7d27280c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT