PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の中

この雨で、殆ど外に出れないAsterは玄関を行ったり来たり五月蝿いったらありゃしない。
仕方ないので行って来ましたよ。
軽く服従をやろうと思ったら、いつも以上に大興奮して絶叫しまくり・・・近所メイワクです。

場所を移動して、小さい公園でAntisに植木を囲ってある柵の周りを周っておいで~と指示したら、「オレも出来る~~!!」と勝手にやり始めるAster。(ーー;)
こんなおバカはシカトしてAntisだけに指示して1周回らせている間に、ヤツは3周も周って得意げ。。。
Antisが最終コーナーを回って来たので褒めていたら、負けじとAntisの後ろから勢い良くコーナーを回って来た・・・
で。凄いスピードのままスッテーン!!!と滑って植え込みにぶっ飛んだ・・。(唖然)
勝手にやっていたんだから、敢えて無視。
なのに、転んでも何のダメージもなかったかのように起き上がり走って来た・・・。
けど、よく見ると右後ろを完全に浮かせてるじゃないのよ。
どーーしてアンタはそんなにバカなの・・・。(T^T)
着せていたTシャツも、肩のところまでドロドロ。
少し伏せて休ませた後、立たせて歩かせたけど特別足をかばう事もなかったので一応は一安心だけど・・・少々痛くても動いてしまうこの性格なので、念のため、怖いから数日は休ませよう・・・。どうせ暫く雨だし。
まったく・・・ハラハラさせないでくれ。

DSCF6486a.jpg
アイツ、どーしよもないよな。
DSCF6492a.jpg
オレ、ばか?

| 我が家の犬達 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/357-c4031977

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT