PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

満喫♪

今日は朝の散歩はサボり、夕方前に出てのんびり大きな公園に行ってきました。
15時頃に到着して、公園をあとにしたのが18時半・・・3時間半も居座ってしまったらしい。(^^;)
のんびり、日陰で過ごすとあっという間だなぁ。

今日は、Antisの機嫌が非常に良かった♪
最近ではこれだけ機嫌が良いのも、珍しいくらい。(^o^)
いつもなら、カメラを向ければ余計に機嫌を悪くするのだが、今日は何枚写真を撮ってもお目目パッチリしてくれて全部が可愛く撮れた。
いやぁ、本当にこんな事珍しいのだ。
蒸し暑いので、無理させない程度にしたけど、本人やる気があって気持ちは元気いっぱいらしい。(笑)
順番こに休ませながら遊んで、気付いたらあっという間に18時を超えていた。
日陰にいると、風が通るので結構気持ちよく過ごしてしまった。
蚊も居なかったのが幸いだった。

以下、画像満載。
お時間のある方のみご覧下さい。笑

ご機嫌だったアンティ
今日はやたらご機嫌だったAntis♪

DSCF6367a.jpg
カッコ良くキメポーズ。
ボールに集中・・・・しすぎ(^^;)
ボールに集中してたら・・・凄いアングル。(笑)
DSCF6348a.jpg
可愛い顔も。

久々に並んで。
久々に並んで撮ったかも。
DSCF6405.jpg
後ろから。
添い寝?
添い寝。←ヤラセ。

ロケットスタート?
ロケットスタート!
ダーーーッシュ!
ダッシュ!
びよ~~ん
びよよ~~ん!
スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/354-8bd8134f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT