PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってスラローム

雨~~。です。
ジメジメ蒸し蒸し、嫌ですね・・・洗濯物は生乾きだし。。。
そんなわけで(どんなワケで?)、昨日のムービーを。



公園でちょうど同じような間隔で生えている木があったので、Antisのボケ防止に(笑)、昔やらせた事のあるスラロームをやらせてみた。
ちゃんと覚えてたけど、チョンボして飛ばす事がある。
最後から3本目の木のところで、Antisが躊躇するのがわかると思いますが、何度やってもこの木だけ飛ばそうとするので、強めに「ウィーブ!」と命令しています。(^^;)

ちなみに、アジリティをやっていたわけでないのでスピードは超のろいです。
ただ「ジグザグに進め。」と言うような教え方で教えてしまったので、余計に遅いですね。(^^;)

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=X.rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjxp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcVk/JpXPN8bfkjfgU4pWBAKZ_ti6
スポンサーサイト

| Antis | 12:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

スラローム
これまた、スラロームしてくださいと言わんばかりの木立ですねぇ!
アンティスの「こんなものでどうでしょ?」という最後の表情が可愛いです。こういう表情はたまらないですね。
Cleaは秋口からアジをやろうかなと考えています。そのためただいま、隙あらば泳がせていますが、なかなか綺麗な川や湖が無くて、泳がせる場所に四苦八苦です。

| ゆう | 2006/06/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

アジ!
Cleaちゃん、秋からアジ開始予定ですか!
服従がしっかりしている子だから、コントロールは効くしきっと確実にこなせるでしょうね♪
スピードに乗せていかに確実にこなすかって、凄い技術だといつも感心しちゃいます。
Cleaちゃんのサイズなら、結構楽しめそう(*^。^*)
死ぬまでに余裕のある生活が出来るときがあったら、シェパ以外にボーダーも飼ってアジをやってみたいなーなんて思う事もあります。
でも、自分が若いうちしか走れないよな・・・(^^;;;
水泳、綺麗な場所ってなかなかないですよねぇ・・・。あれ?ゆうさんは都内在住ですっけ?

| あんとす。 | 2006/06/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

住んでいるのは
湘南です。湘南っていえば、海! ですが、海じゃあねぇ…ということで川探しなのです。
宮ヶ瀬湖はどろどろだし、そこから伸びる川はどこから下りられるのかわかったものじゃないし、なので今は丹沢湖辺しか行っていません。ほかにないかなぁ、です。
西湖もよかったですよね。オフ会で、水好き魂に火がつきましたから…。

| ゆう | 2006/06/29 15:54 | URL | ≫ EDIT

随分と
ご無沙汰してしまい、すみませんm(__)m
湘南に住んでらっしゃるなんて~!環境良さそうですよね。
海、ダメですか?

川は澄んでいるところは本当に綺麗ですよね。
ただ、水が冷たい・・・(^^;)

湖が一番水温も綺麗さもバランスがいいかもしれないですね。
アスターも、興奮せずに泳ぐ事が出来たらいいんだけどなぁ。

| あんとす。 | 2006/07/06 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/344-1f03f6e8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

