PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の中のお買い物

今夜は犬仲間で集まるドッグ・パーティ!
そのうちの一人がワンコの為に買った新築1戸建てに押しかけ(?)て、ドンチャン騒ぎの予定・・・(笑)

午後からは、その買出しに駅まで歩いて行く事に。
午前中降っていた雨も、ほぼ傘がいらない程度になったし2頭で行きますか!と気合いを入れる。
2頭とも、お揃いのレインコートを着てAsterには、荷物持ち用に犬用のザックを背負わせていざ、駅へ~♪
商店街に入り、見たいお店に出たり入ったり。
その間、A&Aは度々外で待たされ~。(^^;)
浮かなーい顔して待っていました。(苦笑)
これも練習ぞや。

待ってたよ。
「買い物終わった?ちゃんと待ってたよぉ。」
真面目に待ってます。
真面目に待ってるねぇ。

しかし、商店街を出て東急にケーキを買いに行こうと思った時には、外は土砂降りの雨・・・・(T^T)
おいおい・・・。どーするよ。
とりあえずケーキは購入し、暫くの間雨宿り。
なんか、ついこないだも同じ事があったような・・・・・(^^;;;
結局、諦めて1人と2頭でビショ濡れになって帰りました。(苦笑)

Aster、お買い物のお伴役としてはだいぶ良い感じになってきたかな。
苦なく連れて歩けるようになったし、荷物持ちとしても結構ラクさせてもらってます。(^^;)
スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/341-12a70925

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT