PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

遠隔ベンチ

Asterの遠隔ベンチ。(笑)
だいぶスムーズに修正が効くようになったかなぁ~。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=bBrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj1p4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcZk/JpXPN8bfkicgT2iZbfgz_ti6


昨日は3シェパズを狂犬病予防接種に連れて行った。
3頭をいっぺんに連れて診察室に入るのは初の試み。
と言うのも、今回は歩きで行ったから車待機で1頭ずつ診察が出来なかった。(^^;)
ただでさえワサワサしている犬が、獣医さんだと色んな臭いなどに反応して余計にワサワサするが、その割にはどうにかなったかな。
Asterの制御が効くから、全然違うんだわ。
しっかし私の2頭は病院などに入ると落ち着かない・・・
それに比べ、Welfは大人しい。動かない。ひたすらに固まる。(^^;)


記録
Antis:40.5キロ(1キロ増だ・・)
Welf:37.75キロ(いつ量ったか覚えてないが、変わらないな)
Aster:33.?キロ(折角量ったのに、アルツで忘れた。でも増えたかな)



最近レメディの必要がなくなっていたんだけど、Antisの肝臓レメディーを朝&昼。
狂犬病の解毒レメディーも5日間追加になったもんで、忘れそうで怖い。。。(^^;)
忘れないように、ここに記録しておきます。(笑)

| Asterの成長記録 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/336-233cecff

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT