PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Nero

長期滞在していた黒ラブのNeroが、おうちに戻りました。
現在生後7ヶ月弱。
生後2ヶ月半の頃から、ほぼ半分以上を我が家で過ごした事になる。
まぁ、色々と事情があったわけですが・・・。
おうちに戻って、ちゃんといい子でいられるかしら・・・。
一見おとなしそうなタイプに見えて、抜け目ない。冷静沈着に人を見て悪さをする・・・そんなタイプのNeroなので、少し心配だったりする。
心配したところでどうにもならないけど。ちゃんとするんだぞ、Nero。

最後に、沢山散歩をしてお別れした。
ま、会いに行こうと思えばいつでも会いに行けるけれどね。


Nero
Nero、もうすぐ7ヶ月。小振りだけど重量感あります。
記念撮影
最後に記念撮影。
いい子でいるんだよ
おりこうにしときなさいよ~
また遊ぼうね。
また遊ぼうね。(^^)


| 犬全般 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/331-cd7b0646

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT