PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い経験・・・

更新をおサボりしていました。(^^;;;

話題話題・・・・っと。
そうそう、今朝はAsterに良くない経験をさせてしまった。
早朝に出掛ける用があり、Asterと一緒に階段の下まで降りたのですが、忘れ物に気付き、1Fの郵便受けの前にAsterを座らせ「マテ」をかけて部屋に戻りました。
忘れ物を探していると、外で女性の「キャアッ!」と叫び声。
「ん!」と思って外を覗くと新聞配達の女性が立ちすくんでいる・・・
Asterは驚かれた事にビビって階段の中腹まで逃げて来て毛が逆立っている・・・。顔は困ったような、耳が離れてしまって超ドキドキしている様子が手に取るようにわかった。

一応、「すみません」と言ったが女性はいかにもオドオドした態度で新聞を郵便受けに突っ込み、逃げるようにしてバイクに乗っていった。
「あぁ・・・」(T.T)
ただでさえビビりなのに、悪い経験をさせてしまった・・・・。

恐らく、Asterは新聞配達の人に近寄ってはいないと思う。
待っていたのに、いきなり叫ばれてビックリしたんだろう。
ごめんよ、Aster。

DSCF5257a.jpg


| Asterの成長記録 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/322-6e7c3cc3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT