PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

大泣き・・・(T.T)

今朝の散歩でショックな出来事が起こった。
今年1月に購入したばかりのデジカメFinePixF11。
どうしても動画機能を使うチャンスがなかったのだが、今日思い立って使ってみようと思った。
色々いじって練習した後、自分で持ちながらの撮影ではなくベンチに置いて撮影してみようと考えた。
ベンチのちょうど良さそうな場所に置き、同じベンチに乗っていたAster
に「降りて」と声をかけた。
あっ!!あぁぁぁあ~~~~~\(>o<)/
なんと、わざわざデジカメの方に寄ってきてデジカメを蹴飛ばしてベンチから降りたAster。
地面が土だった事・そんなに高いところから落ちたわけではなく、一見無事に見えたのだが・・・。甘かった・・・。(>_<)
レンズの部分がまったく動かなくなり、電源をオフにしても収納しないし、レンズカバーも閉まらない・・・・。
押してみたけど動かない。捻じってもみたけど、ダメだった・・・。
ショックすぎる。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
やり場のない怒りを抑えきれず、「このバカたれッ!!どーーーーぉしてコッチから降りるんだぁ!!!(怒)」ととにかく一人で当り散らし、「もう帰るっ!!」と公園からサッサと帰ってきたのでありました。
帰宅してメーカーに電話で聞いたら・・・修理には1万以上かかるそうで。(ーー;)
もうイヤ・・・・。
※一応、保障期間内なので黙って修理に出してみようと思うけどバレるだろうなぁ。

悲しいお知らせはここまでにして、本日アンティスの再血液検査をしてきました。結果は・・

ALPが143U/ℓ (前回131U/ℓ) 参考平常値(47~254)
GOTが34U/ℓ (前回46U/ℓ) 参考平常値(17~44)
GPTが84U/ℓ (前回164U/ℓ) 参考平常値(17~78)
に下がっていました。GPTはまだ少し高めですけど・・・。

けど、今度はBUNが下がってしまったみたい・・・
BUN 8.5mg/㎗(前回15.2) 参考平常値(9.2~29.2)
院長に「急激に餌を変えたんじゃない?」と言われてしまいました。
もう少し蛋白を上げてもいいとの事でした。
一応、先生はもう少し薬飲んでみたら?との事でしたが、サプリメントでどれだけの効果があるか試してみたいので、1ヶ月間は食事とサプリで次回の検査を待ちたいと思います。試すサプリはマリアアザミブレンド。ウコンも良いらしいので、様子を見ながら与えてみようかな。
また、私の悪い癖であれもコレも手を出しすぎてドツボにはまらないようにしなきゃ・・。

離さんぞ。
そうそう♪長い間鼻が乾燥で切れて血が出ていたのもやっと治りました♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

修理
ダメ元で黙って修理に出すが吉。
一回私もそれで無償修理に通ったことがありました。
(原因は別よ。犬に蹴られた訳じゃないよ(笑))
「なんか突然おかしくなってしまって~…」と電話した記憶が(^^ゞ
それにしても悲しい出来事でしたね。さすが元気玉で出来ているだけあります。

| りえ@空飼い主 | 2006/05/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

入院
デジカメは、明日入院します。
一応3日間の予定。
あぁ~神様仏様。バレませんように。南無南無。

ヤツの元気玉には納得しちゃいましたよ。
空ちゃんは何で出来てるんだろー。

| あんとす。 | 2006/05/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

解析、出ました
-------------------------------
空の81%は呪詛で出来ています
空の15%は利益で出来ています
空の3%は気の迷いで出来ています
空の1%はお菓子で出来ています
-------------------------------

う、嬉しくない。
大部分が呪詛て。その次が利益て。
あとは気の迷いとお菓子て。
そんな自分は。

-------------------------------
りえの67%は欲望で出来ています
りえの13%は陰謀で出来ています
りえの8%はマイナスイオンで出来ています
りえの7%は濃硫酸で出来ています
りえの5%は言葉で出来ています
-------------------------------

どうなのよ。どうなのよ、自分(滝涙)
8%はマイナスイオンだから、とりあえず癒されてみます。

| りえ@空飼い主 | 2006/05/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

(笑)
りえさん&空やん。面白い結果が出ましたね。(笑)
りえさんは欲望と陰謀が殆どやんか・・・。

何やら、友人からまたこんな診断もあるよ。と教えてもらいました。お試しあれ。(笑)

http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

| あんとす。 | 2006/05/08 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/312-9db7ac85

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT