PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

大雨の中・・・

GWなのに暇な今年。
それはそれでいっか~♪何して遊ぼっかな。と思っていたところ、タイミング良く同胎メルのパパもお休みとの事で海に遊びに・・いや、練習しに行く事にする。(笑)
朝起きて予報を見ると、雨・・・。
でも、何となく午前中はもちそうだ・・・と希望的観測で、車を走らせる。
しかし、着くと既にポツリポツリと雨。
いや、見なかった事にしよう!とザックを背負い、いざ!海へ・・・!!
駐車場から徒歩15分くらいの道のりを、メルとAsterの引っ張りをさせないように歩くとなると30分はかかったような・・・。(^^;;;
そして、歩いている間にも徐々に雨足が・・・・雷もピカッ!ゴロゴロ~。
やっと海岸に着いた頃には、土砂降り状態。(T.T)
雷も鳴ってるし、犬も人間もずぶ濡れ。
辺りには雨宿り出来る場所もなく、やっと見つけたのは工場の裏手。
ちょっと侵入させてもらってここで、降りが弱くなるまで雨宿り。
雨がやむような気配もないので、降りが弱くなった様子を見計らって外に出る。どーせ濡れついでだから、ちょっとだけ砂浜でメルとAntisだけを遊ばせてから車に戻る事に。Asterは五月蝿いから、遊べませんでした~。初めから静かにしていれば遊べたのにね。おばかさん。
やっとの思いで車に戻ったら・・・・雨、やんでる。(T.T)
完全にナメたお天気です。いえ、日頃の行いが悪いんですね。\(__ ) ハンセィ

悔しいので、そのままコストコへ買い物行く事に。
(何気にコストコ会員なのだ☆)
母に頼まれた洗剤を買い、本当に必要なのかもわからない雨具を衝動買い。(苦笑)
なんだかんだと、1日を楽しく過ごして帰路についたのでありました。
犬達は・・・。濡れ疲れした様子でした。(^^;;;
ま、こんな日もあるさ~♪とそれでも何だかんだと楽しんで帰宅したのでありました。(笑)

どんより雲・・・
まだポツポツ程度の雨だった。

雨宿り
あっという間に雨足が強くなり、みんなびしょ濡れ~(笑)
早くやまないかねぇ・・
あ~~ぁ。って感じのAntis・・・。ごめんよぉ。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/311-de925239

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT